SSブログ

漸くダラアマデュラ安定しました [MH4]

どうも。
ついに念願のジンオウガ逆鱗を手に入れた肉球です。

mon1.jpg

ダラアマデュラ連戦の息抜きに、下位ジンオウガ行ったらあっけなく
剥ぎ取りで出てくれました。。
いやー、しかしこれで漸くあと2本でコンプかー。

つーことでダラアマデュラの胸部破壊しつつ5連戦ほどやったのですが、
ここにきて漸く立ち回り安定+時間も25分切れるようになりましたよ;;

エリア半分破壊した後のメテオ祭りの時に、イマイチ立ち回りが
解らなくて被弾してたのですが、ダラの左足乗っかってる高台が
かなり楽だということに気が付きました。

基本的にはこの高台乗っかって、脚と胴体の間に位置取りつつ
胴体の方に砲撃連打で安定しました。
メテオ連打はシュイーンって音6回で少し間が空くパターンが多い、
それとブレスを撃ってくるのをわかるようにカメラで確認。

これを考慮してあとはメテオの合間やら隙ある時やらに砲撃連打で
かなり楽に倒せるようになりましたわ。
ちなみにシュイーン6回の後の間には大体砲撃がクイックリロード
しつつ3発撃てます。欲張ると隕石あたるんで注意。

あとはたまに突撃噛みつきやるので、胴体に近いときはガードなり
離れるなりしましょう。

なので、スキルは今まではガード性能外して高級耳栓
使用してたのですが、結局ガード性能2、砲マス、業物、砥石高速で
落ち着きました。。
(高台いるときにブレス弾をノーダメで防ぐ為にガ性)

そんな感じで連戦しましてやっとこさダラガンスも完成。
これで残るはナナフレアだけなんすけど
風化した銃槍が全く出やしないです。

ところでこいつを見てくれ、これをどう思う?

mon2.jpg

ハンマー13個とかもうやめてセンサーさん!!!

ちなみに笛は11個出てます;;

うちのセンサーは殴打とどんだけ仲良しなのかと問いたい、、、

くはぁ、、
しょうがないから息抜きに今度はランスでも少し作成していくか。。


以下今日のふじこ。

hu.jpg


hu2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。