SSブログ

ブラキギルクエ育て中 [MH4]

やばいやばいなにこれやばい;;

とりあえず81まで上げたんすけど正直100ラージャンより全然
辛いとかどういうことなの?!!

てかね、強走薬Gあればまあ普通のブラキは別にそんなでもないんすよ。
ただ、狂竜化したこいつはマジで強いっすわ;;;

通常状態でも地面の粘菌がすぐ爆発したりするし、怒り状態でも
ものっそ暴れまくりだしでほんと生きた心地がしないわこれww
んでもまだこのレベルだとお宝エリアカンカン掘ってても
歴戦が混じりまくるから、やっぱ91まであげにゃああかんのかー、、、

てか毎回そうだけどギルクエコツコツ上げてると、通常クエのやつが
信じられないくらい楽になりますな。
そういう意味ではまあ練習にはなってるしもう少し頑張るか。。

・・・や、ジェネラルパルドの発掘ガンランスが欲しいだけなんすけどね;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。