SSブログ

雷狼竜の逆鱗でねぇ;;; [MH4]

どうも。
狂走エキス欲しさにゲリョ二頭行ったのに、落し物で一個しか
手に入らなくてストレスマッハな肉球ですぐぎぎ、、、、

やっぱ銀の匙のサブクエ回した方が速いんかねこれ。
ブラキのギルクエを上げてみようかと思ったんですが、
頭突きからのパワーウェイブコンボでスタミナがかなりやばいから
強走薬Gを大量に欲しいんすよねぇ。。

もしくはマガマガ結晶あつめてエキス錬金すっかな。

そして生産ガンランスコンプの方はそれなりに進みまして、あと残りは

シャガルのやつ  ナナ・フレア  ラージャンのやつ  ジンさん原種ガンス

ブラックガンランス  ゲリョスのやつ  ジョーさんガンス

これ以外はとりあえず完成しました。

シャガルのやつは尻尾さえあれば最後まですぐ強化可能だし、
ラージャンのも黒ティガの爪だけで残りの素材は確保済、
ブラックも延髄と獄炎石だけ、ジョーさんは宝玉だけど怒ジョーとかで
何とかなりそう。

なので大変そうなのは実質あと3本ですな。
まあゲリョスは楽だからいいとして、問題はナナ・フレア用の
太古の塊での当たりと現在センサー発動中のジンオウガ。

太古の塊に関しては、欲しいお守りもできたんで炭鉱夫生活やるのは
いいとして問題はセンサーですないやまじで;;

とりあえず村のジンオウガで下位、上位、と交互に10回やったんですが
未だ出る気配無しですわ。

なんか調べたら下位だと剥ぎ取りで5%、上位のだと
基本枠で10%らしいんすよね。
うーん、下位3分と上位5分ちょいだとどっちの方が効率
いいんじゃろかこれ?

なんとなく上位の10%のほうがいい気もするけど、個人的な
記憶では上位で出たことないんすよねー;;

rans.jpg

全然出なくてちょっと飽きたんで、この辺で発掘武器の素白用ランス
汎用防具なんかを作ってみました。

rans2.jpg

お守りはガード性能6のスロ2ね。
見た目が結構いい感じなんではないかと思ってたり。。
武器スロ2つあれば頭をヘルムでいけるんで防御力もっと高くなります。

つーか良おまがあれば攻撃を大に出来るみたいなんで、その辺の
お守りも欲しいところですたい。

ちなみに今まで作ったガンスの中で見た目的に一番好きなのは
ディープガンバスターかもわからんわww
これはG級で使えるくらいの性能になってくれたら嬉しいなぁ。

それと素材集めしてて感じたのは、クシャとテオも慣れれば意外と
楽に倒せるのね。。
飛びすぎるのはもちろん論外ですが;;
なのでランス、ガンスのギルクエでたら試しに育ててみるかもです。

くはぁ、それじゃまた天空山にジンさん乱獲行ってくるかー。。


以下いつもの猫画像

uri.jpg

私の布団の中に連日潜り込んでくるにゃんこ。
名前は 瓜 です。
(背中にウリ坊みたいな黒い線あるので)

uri2.jpg

ちなみに動物病院連れて行ったとき、名前聞かれたので瓜って
言ったら「えっ?」って顔されましたww
(薬袋の名前にはカタカナでウリってなってた)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。