SSブログ

ガンランス色々作成中 [MH4]

今更だけどMH4Gが出るみたいですね。

つーことで現在全種(イベクエ系除く)のガンランスを最終強化
まで作成しとこうと思い、コツコツと素材集めとかやっとります。
生産武器もG級の恩恵で少なくとも今の発掘武器よりは
大きく性能上回るだろうし。。

gans.jpg

↑ 現在担いでる武器。
 どうみても槍のほうが当たりっぽくて泣けます;;

てかG級あるとすると多分採掘とかで歪おま+鎧玉も入手可能になるって
ことだよね?

うーん、そう考えると一人で頑張ってギルクエレベル100はこれ以上やる
必要無いきがしてきたわ、、、


以下いつもの猫画像。。

fuji.jpg



fuji2.jpg

↑ 大あくびしてるとこ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。