SSブログ

サンスクリット語般若心経CD購入 [雑記]

どうも。
先日 聖☆お兄さん という漫画を読んだところはまってしまい、
全巻購入+今度はブッダに興味が出てきてしまい書籍やらを
購入しまくって浪費がマッハな肉球です;;

sirota.jpg

siro.jpg

↑ 犬の散歩のとき川土手に白いタンポポ咲いてたんでなんとなく撮影。。



まあそんな訳でネットとか動画でも色々検索してたんですが、何やら
般若心経をサンスクリット語+綺麗な音楽と合わせて演奏されてる
CDがあるとの事で、試しに視聴してみたんですが

確かにコレすげぇな。。

つーことで即密林でポチッてきました。

sanst.jpg

最初説明見たとき 「2~3曲しか入ってないのに高くね?!」と
思ったんすけど、これ一曲が20分超位あるのね。

んでさっき聞いてみたんですが、やっぱ個人的に良い!ディモールト良ッ!!

あまりにも気に入ったものの歌詞が読めねぇから、さっきニコ動で
短いヴァージョンの動画についてた歌詞コメを一時停止しながら
ノートに写経しちまったぜww

まだ般若心経の方しか聞いてないのでこれからもう一個のCDの方を
楽しませて頂きます。

てか一緒に平沢進師匠のアルバムも3枚買っちゃったから暫くは
衝動買いに気をつけねば;;;;
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。