SSブログ

雪降ってるね、、、 [雑記]

yuki.jpg

なんかまた雪積もってきてますなー・・・。


だが今回は雪かきしないからなッ!!
(どうせ明日には結構溶けるんでしょ?そうなんでしょ??)

tibin2.jpg

今日はなぜか疲れたんでもう寝ます。。

つーか一応このブログテーマがゲームなんで何かしらうpしたい
ところなんすけど特にネタがねぇな;;
しいて言えば討鬼伝の新作or追加版らしきものが発売決定?とかいう位でしょうか。

とりあえず来月のダークソウル2まではこれといったのが無いので
ゲームネタは控えめになるかもです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
うっしー

おつで~す
討鬼伝の続編は嬉しいです。
最近やってないので忘れましたが80時間くらいはやったはず。
あれはストーリーがしっかりあるからソロもオンラインも燃えました。
またあいつらに会えるんだなあ…
by うっしー (2014-02-15 03:29) 

肉球

討鬼伝は思いのほか面白かったですな。
初見のダイマエンの暴れっぷりにはどうしようかと思いましたが;;

あとオンラインが2人だと敵の体力増えまくりでかなり焦りましたぜ。
ソロで20分くらいの任務が2人だと40分かかった時は
流石に心が折れそうになりましたよ、、
by 肉球 (2014-02-17 17:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。