SSブログ

金の食パンうめぇww [雑記]

周囲がほぼみんなスマホに移行してるのにいまだ
携帯電話で頑張っている肉球ですこんばんわ。

うーん、携帯自体そんなに使ってないからちょっと迷うんすよね。
月額料金が実質倍以上になるみたいなんでどうしようかと、、、
ただ、ちょっと興味はあるんで来月辺りに買うかもわからんわ。。

そういや今日、前から気になっていた某コンビニの 金の食パン って
やつを買ってみました。

なんかテレビとかですごい美味いみたいなこと言ってたんですが、
正直こういうのって騙される事多いんすよね;;

なのでそんなに期待してなかったんですが、これは実際美味かったっすわ。
特にパンの耳の食感がすんごいモッチリしててびびった;;

あとはティーハートって紅茶の粉末の商品があるんですが、
これのアップル&ローズヒップが中々にうまいです、個人的に。

あ、ちなみに昨日紹介したサンスクリット語のCDですが、
上の般若心経のやつは良かったんですが、下のやつは個人的には
イマイチな感じだったんで注意。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。