SSブログ

雪かきつれぇ;;

どうも。
昨日雪かきに勤しんで現在色んなとこ筋肉痛なのに、
結局雪かきしたとことそうでないとこ共になんの差もなく
自然解凍されていてガックリきた肉球です、、、

さて、久々の更新になってしまいましたが何とか生存しとります。
とりあえず最近は5キロジョギングして4キロくらい歩くって感じで
体動かしてたんですが、ここ3日くらいは油ものも食べたりして運動も
少しサボり気味に;;

これはやばいかな?と思いさっき体脂肪計で計ったら何故か12パーセントに
なってました。

うん、正直解せぬ。。

なんでジョギングサボったほうが減ってるんだよこれ;;

もしかしたら一日かけて部屋大掃除したのと雪かき2時間やったのが
意外と効果あったんだろうか。。


あ、それはそうと私の労働人生復帰は多分来月、遅くて4月頭くらいになりそうな
感じです。
もう開き直って現在色々好き勝手に過ごしてるんですが、そのおかげか漸く
実感として良くなってきたような気がしますわ。

ちなみに先月病院の待ち時間があまりにも長いんでMH4やってたら、
20代くらいのハンターさんと話が弾み、なんかレモンティーおごって
くれましたww

会話中どうも私のほうが年下だと思ってたみたいなんですが、

すまねぇ、おれはもう30過ぎたおっさんなんだ;;;

なんかよく実年齢よりかなり下に見られるんすよね、、

まあそんなこんなで色々ありまして、あとは

ゲオオンラインでゲーム売ったら4万弱になった

ジョギング始めたら禁煙するつもりないんだけど量が激減した


とりあえずこんな感じ。

ゲオの中古買取はほんとびっくりしたわ。
なんかキャンペーンやってて20本以上だと+10000とかだったんで
3万いけば御の字だったのでこれはうれしい誤算でした。。
うん、布教用で余ってたMH4とか最後までやってないGE2とか色々
処分しちゃったんですがね。

なので現在VITAはドラクラ、3DSはMH4しか手元に無かったりします。
あとはPS3のダクソと女神転生マニアクスは死守した位ですかね。。

次にジョギングですが、コレ最初の5日位がすげぇ辛いわww
ただそれを超える+なんとか頑張れるペースが分ると意外に
距離走れるっぽい。

私の場合は最初1キロでヘロヘロだったんすけど、6日目位に
「最初からヘロヘロくらいのペースにすれば疲れないんじゃね?」
と思いやってみたらいきなり5キロまで距離伸びました。

んでものっそ疲労溜まるから自然と煙草も減りましたね。。
あとはタバコを自室で吹まくってたので、自室にいる時間を減らしたら
なんか2~3日吸わない日とか普通にできました。

んでもこれは個人的な体感ですが、吸っても吸わなくても私の場合は
そこまで体調に差が無い感じです。
なので禁煙する気も特にないし今現在吸ってますww


と、なんか文章だけなのもあれなんでまた猫の画像でも
載せときます。

neko1.jpg

親父が捨て子猫だったのを拾ってきたにゃんこです。
当時ものっそちっこかったから チビン と命名されたものの
現在一番でかいです。
体重が7キロ近くありますがそれでもチビンです。

neko2.jpg

特徴はしっぽの先がものっそグニャッって曲がってます。
あとうちのにゃんこ達の歴代1位といってもいいくらいアホの子です
こたつの脇で寝てた時、いきなり飛び起きて自分の尻尾に噛みつく→フシーッ!!て
怒ったときはどうしようかと思ったわwww

neko3.jpg

体の割に顎が細い+ちょい目つき悪いです。
寝起きなんかわ物凄い眠そうな顔でブニャッとか鳴くんですが、正直
それがたまりませんww

neko4.jpg

そういや流石に容量的にもう出ないかなぁと思ってんすけど
結局MH4Gでるんすね。
うーん、正直個人的には段差アクション、というか無理な段差マップが
多くてフィールドが全体的に楽しくない気がしまくりだったんで
どうすっかなぁ、、、、

とか言いつつ多分買うんでしょうけどね。。

まあ、その前にとりあえずは来月発売するダークソウル2を
満喫させて頂きますよええ!!
今回は一体どんな初見殺しでプレイヤーの心を折りに来るのか
楽しみで仕方ないぜww

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
うっしー

おつで~す
32歳、同じく童顔オッサンが来ましたよ。
雪すごいですねえ。
今年は雪が少なくて喜んでたんですが、昨日から北国が本領発揮しはじめました。
雪掻きで運動不足解消といきますか。
ジョギングもいいですね。
ジョギングは多少の休みがあっても積み重ねること、やめないことが大切で、続けることが心身にいい影響をもたらしてくれると思います。
だから少しくらい休んでも続けていれば大丈夫。
ネコ可愛いてすね。
うちには犬がいますが癒やされますね。
日常のストレスが溜まると犬の顔をしつこいくらいぐしゃぐしゃに撫でて発散します。
撫で終わる頃には犬の頭が爆発していて笑えます(笑)
あと前回の話ですが、ガンプラは気軽に作れるHGかBBがオススメですね。
最近もBBのナイトガンダムとHGUCのF91を作りましたが、スラスラと組み立てられるのでストレスが溜まりません。
MGがパーツの量が半端ないので僕もZを2年放置した経験があります。
積まれているプラモがすべて完成したら見たいですなあ。
by うっしー (2014-02-10 02:55) 

肉球

うはぁww
やっぱり年がすげぇ近かったですなwww
ちなみに私は今年でもう3(以下略!!!

ジョギングの方は、一応効果が出てきてるっぽいので今日も
すんごいスローペースながらヘロヘロと走ってきました。
まだ初めて一か月も経ってないのですが、お腹周りが少しすっきり
してきて何気に嬉しいです。。

そしてうっしーさんは犬飼われてるのですかー。
うちにも犬が一匹いるのですが、今年で15歳になるおばあちゃん犬です。
ちなみに頭撫でようとすると腹なでろといわんばかりに腹出して
寝転がります(苦笑

ガンプラの方はもう少し集中力復活したら取り組みますかね。。
HGは確か前にギャンだかを作りましたなぁ。。
MG時間かかるんすけどやっぱカッコいいから困るんすよねぇ。。

GP02とか手間取ったけどあれはかなりゴツくてよかったですww
by 肉球 (2014-02-13 20:31) 

ちょい疲労中部屋の掃除進行中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。