SSブログ

ちょい疲労中

現在体脂肪率が15%の肉球ですこんばんわ。

ちょいとここ数日銀行行ったりなんなりで色々あって
微妙に疲れモードだったりします;;

おまけにジョギング距離増やしたせいで脚がやべぇww

そして流石にMH4もやる事無くなってきてプレイ時間が
激減しとります。。

うーん、ダクソ2までいまのとこ特に気になってるソフト無いんだが
どうすっかな・・・・。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
うっしー

おつです!
やはりこの時期は色々とやる事が増えますから同じく気疲れ中です。
明日で落ち着く(予定)なのでがんばります。
そういえばMH4Gが今秋発売決定しましたね。
暇人な自分に1つ心の支えができました(笑)
最近ゲームは少ししかできていませんが、さみしい毎日の癒しとしてトミカとガンプラを買い漁っています。
子供の頃の気持ちに戻れてほっこりできるので、ストレス社会に生きる男性にオススメです(笑)
まだまだ寒く、おまけにインフル大流行中と気が滅入る要素満載の毎日ですが、こういうささやかな喜びを大切にして乗りきりたいですなあ。
by うっしー (2014-01-30 02:09) 

肉球

こんばんわっす。。
というか遅レスですんません;;

なんかジョギングやらなにやら慣れない事してたら体力的に
消耗しまくりでグッタリしとりました、、、

MH4G、まさかと思ってたんですが発売決定しましたねー。
なんか砂漠とかのフィールド追加っぽいですが、ギルクエとか
どうなるんすかねあれ?
ギルクエの上限そのままでG級を追加して、武器のバランスとるんだろうか。。

そしてガンプラは数年前に大量購入したやつがまだ
山になってるのは秘密ですww

や、白狼ザクでテンションあがっちゃって6つ位マスターグレードのやつ
買ったんですが、結局2つしか作ってないんすよね;;

なにやらインフルがものっそはやってるようなので、うっしーさんも
お体お気をつけて下さいませー!
by 肉球 (2014-02-09 20:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。