SSブログ

レイア希少種練習中 [MH4]

なにやら先ほど発掘にて
拡散5 スロ3 攻撃391 雷340 切れ味緑そこそこ黄色長い

ってガンランスが出たので、もうこれで妥協しようかと思い始めた肉球です;;
これなら心眼つくしもういいかなぁと。。

つーことで一回だけ強化して金レイアやってみたんですが、心眼すげー
便利だわこりゃww

とりあえず数回やって10分39秒ってのが個人的なベストだったんで
ちょっと10分切れるまで頑張ってみます。

てかMH4のガンスソロでの金レイアと銀レウスの上手い人のプレイ参考に
したいんだけど動画が見つからねぇ、、、orz
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
肉球

はせおさんnice有難うございます。。
by 肉球 (2013-12-28 00:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。