SSブログ

レイア希少種10分切れねぇ;; [MH4]

どうも。
なんか急激に寒くなってきた今日この頃なんで、気が付いたら
ルームウォーカーを衝動買いしていた肉球です。。

いやー、これでも鈍った体には結構くるね;;
とりあえず今日はこれをつかって4キロ歩く+犬の散歩を
ジョギングしつつやったら現在疲労困憊です、、

んで二日ぶりにモンハンの金レイアをガンスでなんとか10分
きれんもんかとさっきやってみたんですが、これがなかなか
上手くいきませんで、、、

kinreia.jpg

いまのとこ10分17秒が限界っすわ。。
装備は

発掘ガンス  攻撃力 414  雷 340 拡散5 空きスロ3 防御20 のレベル2

防具は上から セルタスS、シルバーソル、エンプレス、クロムメタル、バンギス

これにお守りが ガード性能6 空きスロ2

空きスロ全部使用してスキルが

ガード性能2、砲術王、業物、心眼

でチャレンジしとります。

うーん、神おまがあれば砲術王をマスターに挙げられそうなんで
10分切るのもいけそうなんですがねぇ。。

んでもアイテム使用無しで一回10分ちょいで終わる+ギルドポイント1010
貰えるからHRあげには便利かもしれんですな。

とりあえず歪んだお守りと栄光武器をもう少し集めてみるか・・・。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
crazy''s.

リオレイア希少種は心眼とかより、突きを捨てて砲撃のみで戦ったほうがいい気がします(^^)

風圧大無効高級耳栓などが結構役に立ちますよ!

これからも更新楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
by crazy''s. (2013-12-27 22:03) 

肉球

crazy''s.さん

コメント有難うございます。
私の立ち回りの場合だと、心眼が無いと砲撃チャンスがかなり
減っちゃうのでこれは外せないんすよ;;

ガンスのガードしてる状態から通常状態に戻るのを待つよりガ突きのほうが
発生が速いので、細かい隙に攻撃いれるのにどうしてもガ突き→砲撃の
流れが安定しちゃうんすよね;;
(あくまで私のPSの問題でもあるんでしょうけど、、、)

んでも確かに砲撃がメインなんだから何とか砲術マスターつけたほうがいいなぁ、、

ということで先ほど試しにガード性能を1に落として砲マスにしたら
いきなり10分切れました。。

うはぁ、、これガ性1で十分だったんかー、、orz



ゆきママさんnice有難うございます。。
by 肉球 (2013-12-28 00:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。