SSブログ

混沌の迷宮3層まで終わりました [ドラゴンズクラウン]

どうも。
最近ドラクラで遺跡連続潜りしてて気が付いたら睡眠時間
犠牲になっとる肉球です;;

いやー、しかしハードの雑魚は強いね;;
特に海賊の色違いのやつどうかしてるだろあれ、、、、
正直ソロでハーピーより苦戦しましたわ。。

んで現在レベルが51になりまして漸くハードでも
それなりに安定してきた感じです。

doragon1.jpg

ただNPCの生存率の差がすげぇ露骨になってきました;;
個人的にはファイター、エルフ、ソサかウィザ連れていくのが
バランスいい気がします。
アマゾンは自分で使うとかなりの壊れ性能らしいんすけど
NPCだともうね、、、、
(ほぼ毎回一番乗りでLP無くなる)

NPCドワーフもちょっと微妙な感じなんで、レベル低めの遺跡潜るときに
ファイターの代わりに入れるくらいですな。

doragon2.jpg

混沌の迷宮も3層まで終わりましてついにスキルリセットできる
忘却の薬ってのをゲットしました。
でも今のとこ別に振り直さないとキツイって感じでもないので
とりあえず温存しとこうと思います。

ちなみに混沌の迷宮の階層はクリアするとそれぞれ固定装備がもらえる
のですが、これ何回でも貰えるみたいです。
(忘却の薬は駄目)

なので崩壊のカオスソードを一応3本集めてみたんですが、
ぶっちゃけOPが微妙なのしか出なくて泣きそうです;;

doragon3.jpg

doragon4.jpg

今使ってるのがこの二本なんすけど、雑魚戦で凍結効果武器は
かなり強いっすわ。
ファイターはサイクロンマッシャーとソードテンペストで
手数多いから状態異常がすんごい活躍してますww

なので凍結武器で道中頑張ってボスになったら持ち代えるような
戦い方してます。あとはメガスマッシュ叩き込んだり武器飛ばされた時用に
やっぱ二本あると安定しますな。

そしてどうでもいいけどさっきキマイラ戦ったとき、画面左上端っこでひたすら
ソードテンペストぶんぶん振り回してたら、NPCファイターが気を利かせて
私の前でカバーアライズしてくれててちょっと感動しましたww
ファイターはほんと男前やでぇwww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。