SSブログ

難易度ノーマル終わりました [ドラゴンズクラウン]

どうも。
先ほど飼い猫がトノサマバッタ捕まえてきたんですが、
シャワー浴びに風呂場行ったら足がど真ん中に置いてあって
軽くテンション下がった肉球です、、、

そしてドラゴンズクラウンですが休日を消費してやっとこさ
ノーマル終わりました。。

後半はキャンプがようやく解放されたので4回前後
連続で潜ったり料理頑張ったりしつつ中々に楽しめましたぜww


drago1.jpg

これNPCは料理手伝ってくれないのね;;
なので慣れないながらも頑張ってほかの三人にも2皿づつ
料理ふるまったのに、エルフには合わない味付けだとか
鼻をつまめば食えるとかもう言いたい放題言われましたええ、、、

うるせぇお前ら黙って食えよ!!!!

まあその甲斐あってか今は喜んでもらえるようになりましたが・・・。
てかこれNPCに食わせないで自分だけ食ってればいいんかね?

それはそうと現在ノーマル終わってハードやってるのですが一番簡単な
ダンジョンでもボスレベル40とか辛いっすわ、、

今まではレベル高ければNPCでもそれなりに活躍してたんですが
ボッコボコやられるんすよ;;
雑魚も強いやつが出てくるんでノーマルの感覚でボタン連打だと速攻で
やられるとか素敵すぎるwww

ここにきて盾がようやく活躍するようになってきましたわ。。

dorago2.jpg

ちなみにレベル36でハーピー倒しに行ったらこんな感じで
NPCほぼ壊滅状態でした;;

うわぁ、、、、
せめてもう少し頑張ってくれないもんかねNPCさん;;;

とりあえず何とかこのエリアでレベル40まで上げたらほかの
エリアにも手を出そうと思います。
てか報酬手に入れても遺骨復活と修理費でほぼ無くなるから
レベル上がるまで身動きがとれねぇwww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。