SSブログ

MHF-G 発売するらしいですな

どうも。
最近ちょろっと忙しかった+後輩の風邪がうつったらしく
のどが痛い気がする肉球です。

ドラクラのほうは漸くハードのタリスマン集めが終わったとこなんですが
流石に飽きてきたわ;;

や、楽しいっちゃ楽しいんだけど流石にお腹いっぱいなんで
なんかほかのゲームやろうか迷ってます。。

ということでちょっとネットを彷徨ってたらMHF-Gが
PS3とWii U で発売するとかなんとか・・・。

mhfg.jpg

え???

まじかこれ??!

よっしゃ!!久々にPS機でモンハン出来るよやったね!!





等と言うと思ったかこの野郎ッ!!!!


おいおい、なんでよりにもよってFなんだよ、、、

ていうかMHF-Gって自称クソゲーハンターの私でさえお世辞にも
良作とは言えない作品だぞこれ;;
(PC版であまりの出来の酷さにプレイヤー激減したレベル;;)
なのにPS3パッケージ版予約してる人結構いてびびったわ、、、

あくまでも個人的な感想ですが、フロンティアは本当に色んな意味で
キツイんで携帯機のモンハンとかしかやったことない人は
やめといたほうがいいです。いやまじで。。

しかも課金ですが月額1400円のだけじゃまずやっていけないです;;
まあ、それでもやりたいという猛者なら止めませんけど。。

んでも今回のはMHF-Gが発売ってよりモンハンがPSで
出るってほうが重要な気がしますな。
噂されてる任天堂のモンハン独占期限がもうじき切れるってのが
現実味を増してきたんじゃないかと思われ。

・・・・うん、さすがにフロンティアは買わないけどね私は;;
てかマインクラフトの独占期限が切れたらPSに出すかもとの事なんで
個人的にはそっちのほうが気になってたりします。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
どんちゃん@元フロンティア課金戦士

そんなあなたに。

つテラリア(PS3版)

マイクラやってみたかったけど360しかなかったので諦めたクチです。
PC版?
無理w

あっ、そういえばお久しぶりですwww
by どんちゃん@元フロンティア課金戦士 (2013-08-18 15:34) 

肉球

うわぁあああああ!!!??
どんちゃんさんじゃないすか!!!
亀レス申し訳ないっす;;;

テラリアはアレです、興味津々丸過ぎてプレイ動画見てたら
結局エンディングまで見ちゃったという経緯があるんすわwww

そしてマイクラはpsとVITA発売決まったみたいですぜ。
・・・や、PCでMOD有りじゃないと微妙かもしれませんが;;

あ、そしてすんごいお久しぶりで御座いますwwwwwww

モンハン4でまたネタ装備あったら頑張って揃えとくのでよろしくお願いします!!



ゆきママさんniceありがとうございました。
by 肉球 (2013-09-08 14:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。