SSブログ

初のSランク財宝入手! [ドラゴンズクラウン]

どうも。
ドラクラパッケージ版余ったのでいつものように後輩に
布教したものの、すぐにはマルチ出来ないのを今更知った
肉球です、、

んでもまぁ来週は会う機会あんまないし別にいいか。。

ということで現在もオフで遺跡潜りまくってます。

do1.jpg

仲間無しで遺跡行くと途中で合流したりするんですが、
たまにファイターだらけになってすげぇカオスだったりしますww
乱戦になるとどれが自分かわからねぇwwww

そんな感じで遺跡巡りしてるんですが、ランクAの財宝は比較的出るんだけど
Sが全然でないんすよねー;;

もしかしたらまだ気づいていない隠し部屋とかあるのかと思い
何回かクリアしたエリアだけネットで情報探したら
色々見落としてて焦りました;;

一番最初のエリアでさえ隠し部屋(壁壊すやつ)気づかんかったわー;;

ということで再度各遺跡を探索してたら旧王都のエリアで
まさかの初S財宝入手しました。

do2.jpg

え?!ここボスレベル3だけどいいの?!!

ちなみに隠し部屋の宝箱からゲット。
やっぱ隠し部屋さんはランク良いのが出やすいんすかね?

で、お楽しみの鑑定ですが・・・。

do3.jpg

来た!メイン片手剣来た!!

これで勝つる!!!

いやほんとこれは嬉しかったわww
正直他の職業の装備とかだったらどうしようかと思いました;;

レベルあげて早速装備してみたけど強いなこりゃww
暫くはこの武器にお世話になりそうです。

ちなみにアクセサリーも石化無効のやつと毒無効のが手に入りました。
毒無効は地味にいいなこれ。。
石化無効もそのうち役に立つかも知れないから一応保管しとくかー。

つーことでこれからまた遺跡に潜る仕事に戻ろうと思います。
今魔法使いの塔まで終わったんだけど、キャンプってまだ
先なんじゃろうかね?
もう少しだけ話進めてみるかな・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。