SSブログ

ウィザード強いなおい;; [ドラゴンズクラウン]

どうも。
昨日筋トレ用に15kgのダンベル買ったんですが想像以上に
重くて現在色んなとこが筋肉痛の肉球です、、、

ドラゴンズクラウンの方は海賊船終わってようやくルーン魔法を
使えそうな感じのとこです。
装備品調達とレベル上げしまくってたら推奨レベル10のとこを
16まで上がってましたww

そして海賊船のとこのイベントでなんかすごい人魚さん出てきました。

dra1.jpg

に・・・・人魚なのに・・・・・ケツがあるだと?!!!!

おいおい一体どういうことだよこれ;;

これ考えたやつ天才か?!

ま、まあそれはさておき装備品も色々入手しました。

dra.jpg

dora2.jpg

ようやく属性武器が手に入ったんで現在この二つを使用してるんですが、
属性武器なんか強くてかっけぇwww

・・・・とか思ってたのにNPCウィザードのコメットの火力に噴いた;;

メインキャラのファイターの攻撃が大体いまのとこ一撃で200ちょいくらいなのに
画面全体の敵に1000弱ダメとかどうなってやがる;;;;;

dora3.jpg

しかもこのNPCコメットの書×4を二枚積みしてるとか
汚いな流石ウィザード汚い。。

や、正直かなり助かるから別にいいんすけどね。
んでもあの火力を見せつけられるとちょっと切なくはなるwwww

んでも画面がエフェクトだらけで自分がどこにいるのかたまに
わからなくなるのが地味に辛かったりします。
10秒くらい操作キャラだと思ってみてたのが実はNPCの
ファイターだったとか恥ずかしくて言えませんぜ;;

つーか最近遺骨がソーサレス率高すぎて困ります;;

俺はエルフちゃんが欲しいんだよ畜生ッ!!

あとはドワーフ辺りも出てくれないもんだろうか、、、

てか酒場の仲間選ぶ時に□ボタンで仲間を解雇出来ることに
今更気づいた今日この頃。。
うん、説明書とかまったく見てないもんで、、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。