SSブログ

ドラゴンズクラウン買いました [ドラゴンズクラウン]

どうも。
やっぱkonozama状態になりそうだったんで
帰宅後すぐにDL版購入して現在プレイ中の肉球です。

dora.jpg

メインキャラはどうしようかと悩んだんですが、結局
ファイターにしました。
今のとこは結構強いですが、まだ序盤だし終盤どうなるかはわからん;;
こういうゲームだと大抵最後は魔法使いが強くなるイメージあるんすよね。
だが脳筋好きな私に魔法などいらぬ!!!


dora2.jpg

街エリアから遺跡に潜る→酒場戻ってアイテム鑑定とか売却とか
の繰り返しみたいな流れですかねいまのとこ。
それとダンジョンにある遺骨を拾って教会で蘇生すると
復活したNPCを酒場で仲間に加えることが可能です。

ただNPCはレベル上がらないみたいなんで、ある程度メインキャラが
育ってきたらレベル低い遺骨の場合は埋葬でアイテム狙ったほうが
いいのかもわからん。。
(一回遺跡潜る度にいまのとこ遺骨一個でてるし問題無い気がする)

んで現在のメインキャラはこんな感じ。

dora3.jpg

一番最初の遺跡でもランクBの宝がそこそこ出るので、先進まないで
連戦してたら装備が結構いい感じに揃いました。
てかスライディングにスキル降ったらなんか地味に強いなコレww


二時間くらいしかプレイしてないんで全体的な感想はまだ言えないですが
個人的には面白いですええ。。
ただ好き嫌いは結構わかれるんじゃないかと。2Dのベルトアクションですし。。

や、私はこういうの大好物ですがねww
つーことでもう1,2回遺跡潜ったら寝ようと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。