SSブログ

オフの任務は「討鬼伝」でラスト? [討鬼伝]

どうも。
最近の暑さで裸族スタイルが定着してきてしまった肉球です。。

討鬼伝ですがいよいよオフ大詰めっぽいです。
というか単独任務はやっぱ時間かかりますなぁ;;

of.jpg

装備はこんな感じ。
伊吹の槍6まで強化したやつに頭ワダツミ、残りはインカルラ防具です。

んでトコヨノオウ単独任務は思ったよりは楽でした。
最初は背後からしっぽ狙って破壊→鬼祓い
武器ゲージ溜まったら後ろ足を好きなほうから破壊、そのあと前足とか
頭とかを破壊していきましたが剣だけ壊せなかったっす。。

立ち回りとしては尻尾と後ろ足を頑張って鬼祓いできれば
あとはどうにでもなる感じでした。

基本は尻尾と後ろ足をひたすら通常コンボを軸に殴って尻尾の攻撃動作
きたら後ろ足より若干前らへんに移動して足を殴る。
(隙がありそうな時は溜め攻撃も適当に)
回転動作の時は離脱→すぐ近づいてまた殴りつつ様子見。

前半はほぼこれの繰り返しで後半はとにかく速攻で羽に鬼千切りあてて
飛べないようにしたら、あとは槍衾で突進止めつつ通常コンボで適当に
殴る、こんな流れで一応初見クリアできました。

ちなみにミタマは濃姫さんもらいました。

of2.jpg

かなり時間かかって疲れたんで、これの後七章の単独任務
一騎当千ってのをやることに。
報酬安めだし小型鬼一杯出てくるだけだろ?

そう考えていた時期が私にもありました


・・・・・おい・・・・・おい!!!!


報酬あんな安いのに
餓鬼の群れ→インカルラ→カメの群れ→タケイクサ とか
なんの嫌がらせかと、、、、

当然単独任務なんでソロなのにこのボリュームは何事かと問い詰めたい。。

まあ根性でクリアしましたけどね;;
青い羽毛が出なくてインカルラ10連戦したのが功を奏してか
なんとかなりましたが、本気でこのクエは初めて三乙失敗するかと
思いました。

of3.jpg

正直心が折れかけたけど二体目がタケイクサさんで良かった!本当に良かった!!
それとこのクエに関しては大型鬼の体力が結構低めな感じでした。

で、新しい任務が出現したんですがなんかもうお腹一杯ですわこれ;;

of4.jpg

名前からしてこれがオフラストなんじゃろうかね?
それともまだ続くんだろうか??
四体クエだから時間が心配だけど、まあ何とかなる・・・かね;;

とりあえずこれクリアしたらいい加減私もマルチデビューしたいところです。


・・・あ、そういやオカミヌシさんですがどういう訳か
ヤトノヌシより明らかに弱かったです。なんでだろ;;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。