SSブログ

討鬼伝そろそろオフ終わりそうです [討鬼伝]

どうも。
あまりの暑さに本日今年初の冷房を使ってしまった肉球です、、
いやほんと暑かったわ今日;;;

さて、討鬼伝ですがそろそろオフのほうが終わりそうな感じです。
ヤトノヌシの亜種みたいなのでオカミヌシってのが出てきたんですが、
下位だとこの後トコヨノオウだったからもうじき終わりなんじゃなかろうかと
思ってるんですがどうなんだろ。。

ちなみにダイマエンさんとインカルラさんの槍での立ち回りは

通常攻撃のコンボを軸にして足殴りまくる
(何かきそうならすぐ離脱)

攻撃ボタン連打じゃなくて相手の動作見ながら押していくと
空蝉なくても結構速くコロリン離脱できる
(連打しちゃうと先行入力されてしまいコロリンしないで攻撃しちゃうので)

マガツヒ中とかはタイミングと相手の動作みて行けそうなら
ジャンプ溜め4で攻撃
(相打ちになると結構喰らうので空蝉あったほうがよさげ)

最終的には個人的にこんな感じに落ち着きました。
や、平清盛さんのミタマ外したらジャンプ溜めが連続だと
間に合わない時が結構あったんすよね;;
なのでこんな感じにしたらかなり楽に倒せるようになりました。

というかインカルラのほうがダイマエンより戦いやすいから困るww
ダイマエンの回転攻撃+石飛ばしは色合いなのか何なのか
見づらい、ってか見えねぇんすよねあれ;;
かたやインカルラは氷で見やすいからすげぇ楽でしたww
なのでインカルラ連戦して防具を頭以外作成したんですが、これ重さが軽いのが
ネックですな;;

ちなみに頭はいまだワダツミさんの笠です。
なんかこれ気に入ってしまったんで暫くはこのままでいきます。。

tokiden.jpg

インカルラとアマノカガトリ二頭クエも普通にクリアできました。。
んでもインカルラ戦はマフウとマフウ黄泉が一定時間で乱入してくるっぽくて
かなり焦ったわ;;
特にマフウ黄泉は雑魚にしてはかなり強いだろあれ;;
(ピンポイント落雷とか本気でウザいです;;)

tokiden2.jpg

その時にお岩さんのミタマ手に入れたんですが・・・。

英雄なのかこれ??

しかも鬼に対して八つ当たりじゃないですかー;;

てかミタマの成長ハクかかり過ぎて辛いです。
今は柿本人麻呂、伊達政宗、沖田総司を装備してるんですが
沖田さんを10まで上げたら9万ハク位吹っ飛んで泣いた;;

それと関係ないけど金太郎ミタマがすっごい巻き舌で歌っててフイタww
なんなんだよアレはwwww

tokiden3.jpg

ミタマ合成武器も作ってみたいんだけど額が半端ないのよね;;
48万とかどうなってやがる;;

まあそれ以前にまだ素材になる武器がないから作れないんだけど。

とりあえずそんな感じなので、そろそろオンの方にも着手しようかと思います。
後輩が今3章らしいので、もう少ししたらオンで一緒に鬼退治したいもんです。。

・・・その前に単独任務も消化しとかないといかんかー;;
まだ試してないけどミズチメとカガチメ二頭のやつはクリアできる自信ないんすよね、、、、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。