SSブログ

ホムラカヅキ槍すげぇww [討鬼伝]

どうも。
昨日PSVITAがいきなり電池きれそうになって
「充電しながらやってるのになんでだよ!!?」

とか発狂したもののよく調べたら差込口が
裏表逆だった肉球ですフヒヒwww
(PSロゴが表じゃないと駄目なのねこれ;;知らんかったわ)

んで現在七章でダイマエン亜種みたいなのが赤文字任務で出てきたので
やり残した任務や装備品作成といろいろ現実逃避中です。。

oniden.jpg

装備はこんな感じ。
頭装備がほんとロクな見た目のがないのでワダツミ上位ので妥協、、
そして今更ながらツチカヅキの槍をホムラカヅキの素材で強化、
すこし使ってみたんですが、これ会心とんでもねぇなおい;;

9まで上げると
攻撃力 521  会心 60  地属性 169

おいおい素で会心60とかいいのかよ;;
なので会心上昇つけまくった上に賽銭スキルがのると
会心がこんな感じになります。

oniden2.jpg

会心118とかなんぞこれwwww

んでもこれってパーセントじゃないみたいなんですよね。
体感で大体8割くらい会心でてる感じでした。

上級だとさすがに攻撃力が心もとないけどこの会心率はちょっと
気持ちいいわ。。武器ゲージモリモリ増えるしww

ちなみに今はミズチメだかカガチメだかの強化槍使ってますが
こちらも会心それなりつくし中々に強い風槍です。
・・・マガツイクサさんの槍とはいったい何だったのか;;;;

まあそんな感じで寄り道しつつ近いうちにダイマエンさん亜種に
挑んできます、、
なんかダイマエンは楽に倒せるときと苦戦する時の差が凄いんだけど
いったい何の差なのかが分らなくて漏れそうです;;;
いい時は被弾2回くらいで倒せるのに崩れるとスキルほぼ無くなるとか
何がどう違うんだろ、、、、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。