SSブログ

上級きつくなってきました;; [討鬼伝]

どうも。
某県のゆるキャラってどうみても何のひねりもないパ○ダ
そのままだと思わずにはいられない肉球です。
まあその直球さは好きですがねww

んで討鬼伝ですが只今七章に入ったとこです。
上級ってもそんなに強くなってない感じだから余裕だろ!!
とか調子乗ってたら単独任務がかなりやばいことになってきてます;;

ミフチとアマキリは正直どうにかなるだろうけどミズチメとカガチメを
単独でやれってどういうことなの?!

touki.jpg

さっきカガチメを初めて行ったんですが(単独じゃないやつ)、腕伸ばし→移動の際に
竜巻が追加されてやがりました。
しかもこれがほんといやらしい軌道なんすよ;;
何回喰らったかわからないくらいには被弾しまくりでしたええww
部位破壊しても無くならないし個人的にこれはかなり嫌な攻撃っすわ。

そして倒した後防具製造で確認したらこいつ風効かないのね;
マガツイクサさんの槍だったからえらい時間かかったわ。。

ちなみに七章のクエちらっと覗いたら下のほうにダイマエンがあって
早くも心が折れそうです;;
強化されたダイマエンとか勝てる気がしない、、、orz
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。