SSブログ

モンスターハンター4予約開始! [真 女神転生Ⅳ]

なんか今密林覗いたらモンハン4の予約開始してたんで
速攻で予約してきました。。
しかしまさか発売が9月になるとは・・・。
秋ぐらいからまた仕事忙しくなるんだよなぁ・・・、、、

ちなみにメガテン4はニュートラルルートに入ったぽいです。
現在レベル76で空飛べる船とったとこなんですが、
シヴァがレベル90にならんと作れないみたいなので
ひたすらマッカ稼ぎとレベル上げでスキル調整しようと思います。

ふはー、はやいとこモンハンやりたいなぁ。。
なんか2Gのモンスが想像以上に復活してるみたいなんすよね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
日々ランサー

こんちは!
ついに発表されましたねー( ^ω^ )
2Gといえば、肉球さんや猟団の方々との記憶が蘇りますなぁ(しみじみ)

予想通りLL同梱版来たので狙います!
by 日々ランサー (2013-06-09 12:01) 

肉球

こんばんわっす。

とうとう発売日決定しましたねー!
ちなみに私は自分のと布教用の合わせて3つ確保しときました(笑)。

通信対応なんでまたいろんな方と狩りできるといいですなぁ。

そして同梱版きましたね!
欲しいけど三個も予約しちゃったから流石にこれ以上は出費できねぇ、、、orz
by 肉球 (2013-06-12 21:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。