SSブログ

物理無効やっときた! [真 女神転生Ⅳ]

どうも。
昨日一昨日と会社の自販機でキリンメッツ買ったのに
出てきたのがソルティーライチで微妙なテンションになった
肉球ですグギギ、、、

メガテンですが現在ガイア教の本拠地みたいなとこに
到着しました。
で、シルキーが衝撃無効、カイメイジュウが待望の物理無効を
覚えたんで、一通り無効スキル詰め込んだコウモクテンを作成してみました。

koumokuten.jpg

銃撃がノーマル耐性で呪殺が耐性、それ以外の六属性はすべて無効に!

下段ガードで固めたコウモクテンに隙はなかった!!

まあ、その分スキル枠圧迫してるから攻撃スキルとか微妙なんだけどね;;
ただ、これで全書登録しとけばマッカとか手間とかかかるけど
次に作りたい仲魔の弱点をある程度好きに消せるってのは素晴らしいよねww
それとパーティー内に突っ立てるだけでも攻撃を無効化して相手の
行動回数減らせるから地味に便利です。まさにメイン盾です。。

それと漸く仲魔MPリカバリーのスキルとれたんで、チャクラウォークとか
消せるようになりました。
てかこれでもまだスキル枠足りねぇ位ではありますな;;
出来れば食いしばりは残したかったんだけど如何ともしがたし、、、

ちなみにモータルジハードがすげぇ強そうだったのでアクセルクロー+8を
消してしまったんですが、どう考えてもアクセルクローの方が強くて
泣きそうです、、、、
全書使ってまた覚えなおすか・・・;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。