SSブログ

メディラマすげぇww [真 女神転生Ⅳ]

なんか女神転生4ってディア、メディアの回復量固定だし
回復プロレマつけても75じゃこれ要らなくね?
とか思ってたんですが、昨日メディラマ試しに使ったら
すんごい回復して驚いた肉球です;;

ディースがメディラマとチャクラウォーク持ちなので
試しに使ってみたら250位回復しましたよええ。。

これなら実戦でも使えそうだということで、マヤウェルが
回復ギガプロレマ覚えたからメディラマと回復ギガプロレマを継承した
トラロック作成。

tora.jpg

で、早速使ったら400以上回復しやがりましたww

これは助かるわー!
食いしばりでHP1で耐えた仲魔も次ターンでほぼ全快するとか
素敵性能っすわ。
強いて言えばトラロックの見た目がちょっとどうかなぁという感じです、、

や、ほかにいい感じの悪魔いなかったんすよね;;
HP、MPが同じくらいのバランス型で耐性もそれなりだから
かなり使えるっちゃ使えるんだけど・・・。

衝撃の弱点を消せなかったのが気になりますが、
物理耐性、火炎、氷結、電撃無効ってのはかなりいいんじゃなかろうかと。
(物理耐性と火炎無効はスキル入れてます)

そういやゾウチョウテンの最後の開放スキルが刹那五月雨撃ちだったんで
嬉々として主人公に覚えさせたんだけど、なんか微妙じゃねこれ?
+8まで上げれば強くなるんかね。
(現状だとタスラムショット+8の方が強いです;;)

あとカイメイジュウがモータルジハード使えるようなんで
作成しました。
なので現在 主人公 ゾウチョウテン カイメイジュウ トラロック

というなんか微塵も華やかさのないパーティーになっとります。

・・・畜生どうしてこうなった、、、、、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。