SSブログ

サムライの本気→「えっ」 [真 女神転生Ⅳ]

どうも。

なんつーか、もうヨナタンの空気の読めなさは女神転生Ⅳの
名物な気がしてきた肉球です。

yona.jpg

ヨナタン「これが サムライの本気 だ!!」

敵ブロック→ニヤリ(苦笑)

主人公(プレイヤー)「もうやめてっ!!」

この流れはほんともう様式美といってもいいくらいの完成度だよねww

サムライの本気とは一体なんだったのか・・・;;


さて、なんとか強引に押しこんだメガテン休暇も終わってしまい
本日から仕事再開なのであんまり進められない状況です。
なのでストーリーはほとんど進んでませんが、アプリの
マイMPリカバリを2までとると仲魔のMP回復するアプリが
解禁されるという情報を聞いたので現在またしてもレベル上げ中です、、

ちくしょう・・・、すれ違いさえ出来れば楽になるのに、、、、
とりあえず後輩が昨日から始めて今ナラク3層らしいんで
それまで待つしかないのかー;;

ここまで自分と仲魔のスキル枠増やすのを優先したから
今まで取って無かったんすよねMPリカバリ。

んでさっき漸く1を取ったんですが、これもしかしたら黒色のピアスと
効果重複したりしないもんかね?と思いやったところ、
幸いにも重複してるっぽいです。
これはすげぇ便利ですなww
ベノンザッパー打ち放題じゃないすか!!

つーことでまた地道にレベル上げてアプリポイント稼ぐ作業に
戻ります、、、

そういやファンドってアプリ使うと悪魔からマッカ巻き上げられるらしいんですが
結構使えるんすかね?
ぐぬぬ、どうすっかなこれも、、、、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。