SSブログ

メガテンⅣ面白そうだな・・・ [メガテン系]

さっき女神転生Ⅳの最新情報動画みたんだけど
なんかすげぇ面白そうだなこれ。。

んでメールとかチェックしたら密林で予約したやつ明日中に
届きそうになかったんで、急遽休みいれて買いに行くことにしました。

密林の分が余るけどいつもの後輩君に格安で布教するか・・・。
一応明日と明後日強引に休みをぶち込んだんで、無事に購入できたら
個人的な感想でもうpします。

うはー、久々にすげぇ楽しみだわいやまじでww
・・・これで買えなかったらものっそ凹みそうだな、、、
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。