SSブログ

クソゲーハンター肉球 [ゲームとか関連]

どうも。
仕事中になんかそれとなくぶら下がれそうな場所が
あったので久々に懸垂したら現在右脇腹あたりが
筋肉痛の肉球です。

まあそれはどうでもいいんですが、つい先ほど
ネットしてて気づいたんすけどヴァルハラナイツ3の発売日って
女神転生4とかぶってたのね;;

密林でまだ発売日未定の状態の時に予約してたから
まさか同じ日だと思わんかった。。

megaten.jpg

とりあえずはメガテンから手をつけるべきかねー、、
てかアトラスさんこの時期新作出しまくりだなオイ;;

ぶっちゃけ個人的にはボイスとか別に要らない派なんで
今作は少し不安あるといえばあるんすよねコレ。
まあそれでも駄作になる危険はほぼ無いとは思う・・・・多分。。

それより問題なのはやっぱヴァルハラナイツ3ですな。

vk.jpg

ある方は言いました。

糞ゲーではなくクソゲーであると。

うん、なんかすげぇ納得しましたどういう訳かww

てか1,2と散々な評価をうけているにも関わらずよく3まで出したと
感動せずにはいられないッ!!

そして今作も期待を裏切らないクソゲーっぷりだとの前評判が多いみたいですね。

だがそれがいい!!

前にもちらっと言いましたが、PSPのロードオブアルカナを素で
面白いと思っていた私にクソゲーとかご褒美以外の何物でもないわww
勿論レビューを見て予約キャンセルとかそんなんしません。

むしろみなぎってきたぜww

VITAにしては若干しょぼいグラフィック、謎の特典、イライラローディング、
必要性の良く解らないエロ要素・・・・。

そうだよこういうのでいいんだよ!!

変に小奇麗でさっぱりし過ぎてるソフトよりはよほど楽しみですわ。

あ、ちなみに個人的な感じでは

糞ゲー =  一見良作っぽいんだけどやってみると普通につまらない

クソゲー =  いろいろとイミフだったり操作性ヒドイけどなんかプレイしちゃう

うん、説明しづらいんだけどそんな感じです。。
ちなみにソフトで例あげると前者の代表はF(以下略!!

・・・・てかこんだけクソゲー連呼しといて普通に面白かったらごめんなヴァルハラナイツ3;;

まあ期待を裏切らないと信じてるがなッ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。