SSブログ

銀レウス乱獲中 [MH3G]

どうも。
夜勤終わったと思ったら今度は残業がデフォな日常に
なっちまってライフがマッハな肉球ですぐぬぬ、、、、

とりあえずMH4に向けてまだちょこちょことガンランスの練習を
してるんですが、やっぱ万能過ぎると思うんだガンスは;;

ボルボロ亜種のガンスでミラ行ったら29分かかったんで
現在エンデ作成する為にレウス希少種を連戦してるんですが、
まさか切れ味+もボマーも無い装備で10分切るとは思わんかったぜ、、、

ginreus.jpg

9分9秒にて討伐。
オトモ大砲は使ってますええ。。
んでもランプのお面がないんで攻撃力はそこそこです。
提灯壊すのが面倒すぎてランプ作ってないんすよね、、

とりあえず今の装備はガンキンZ一式にズヴォルタ。
お守りはガード性能5の凡おまです。

んでも報酬ででたお守りで匠5ってのを入手したからそろそろ
切れ味+も視野に入れようかと模索中。。

しかしあれだ、ガンスの切り上げ→砲撃→ガード付き→砲撃って
上空にも連続攻撃出来るのが面白すぎて困るww
最近は低空ホバーリング中のしっぽにロマン砲当てて撃墜するのが
マイブームとなっております。


んでも流石にちょっとMH3Gに飽きてきた感があるので、アマゾンを
久々に覗いてきたら結構いろんな新作でるのね今年。。

個人的に気になってる、というか予約しちゃったのは

3DS= 女神転生4  世界樹の迷宮

VITA= ドラゴンズクラウン  ゴッドイーター2  

とりあえずこの辺ですかね。
一番気になってるのはドラゴンズクラウンだったりします。。

や、オーディンスフィア好きだったし音楽とかもすげぇ良さそうなんすよね。
世界樹は個人的にはちょっと地雷かも知れん;;
なんか最新作はキャラメイク無しの固定っぽいんすよ今のとこ。。
なので妄想好きな私としてはちょっとつらいかも知れんです;;

つーかいったい何時になったらMH4の予約開始するんだろうか;;;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。