SSブログ

ガンランス万能じゃね? [MH3G]

どうも。
ソウルサクリファイス買ったものの、チュートリアルクリアして
もう放置状態な肉球ですウボァ、、、

や、かなり作り込まれてるとは思うんすけど個人的に
あんまりダークな雰囲気のゲーム好きじゃないんすよ;;

ならなぜ買ったのか?とか突っ込まれそうですが、、、

というかその割にはダクソはすげぇ嵌ったんだよな・・・何故だ;;;


とりあえずそんな訳でまたMH3Gのガンランスセカンドキャラ
やっとります。

現在G級にあがったとこなんですが、流れ的には

下位=ボルボロス装備でおK

上位=ボルボロスSで終盤ガンキンUにガ性2と砲術王でおK
てかボルボロボーデン強過ぎて困る

G級あがりたて=ウルクガンスを強化、それ担いでレイアぼこって
オルトリンデ作る。

こんな感じです。
G級上がるための緊急クエのナバル亜種は
念のためネコ飯で水耐性のマイナス消していきましたが
正直必要なかった気がしました。。
ボルボロボーデン切れ味緑だからはじかれまくったものの、
フルバとか竜撃砲あてまくってたら30分位で倒せたっす。

んでG級レイア一回目にて基本報酬で天鱗がでやがりました。

ten.jpg

やっぱこれテーブルか何かが関係してて出にくいのと出やすいのが
人によって違うのかね?
ちなみに尻尾は紅玉出ました。
なんかこのキャラはレイア素材のレアでやすい気がしてならないですわ;;
(上棘は統率者のプライドの基本報酬で4個同時に出たし;;)

しかしあれだ、メインが回避ランスだったから最初は戸惑ったけど
ガンランス強くね?というか万能じゃね??

港の上位クエも大抵15分以内に終わるとか正直ガンランス・・・というか
ボルボロボーデンの性能甘く見てたわ;;

てか、最近まで名前ボルボローデンだと思っててすまんかった;;
(検索してもボルボローデンの方がヒットするとかもうね、、)

まあぶっちゃけ上位ならおそらくディオスガンランス改が最強なんだろうけど
今回はこれに頼らずにG☆☆☆まで行こうかと思います。

・・・うん、それ以前に宝玉がたぶん出ないんだろうけどね。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。