SSブログ

雌火竜の天鱗でねぇ、、、、 [MH3G]

どうも。
久々の貴重な連休をMH3Gの物欲センサーに献上
しちまった肉球ですオウフ、、、、

や、イシュタルの強化に雌火竜の天鱗が欲しいんすけど
全然出る気配すら無くて涙目です。

なんかネットで調べたら

渓流を闊歩する彩  緊迫した渓流にて

この二つのクエだと基本報酬で出やすいって書いてあったので
やってるんですが全く出ないっすわ、、、、

彩の方は10回やって一個も出ず。
緊迫の方は20回やって最初の頃に一枚出たんで
これは楽に貯まるか?!と思ったのにその後音沙汰なし、、、

ジンオウガの天玉は2こ出ましたが・・・。
違うんだ・・・それじゃないんだよ・・・。

ちなみに装備はレイジングテンペスト担いで
ガ性1、回避1、切れ味+、覚醒でやってるんですが
最初のころ20分くらいかかってたのになんか15分切れそうな
位には慣れてきてしまいました。。

てかこんだけ狩ってるんだからいい加減もう渓流は緊迫してないんじゃ
なかろうか。。。

ちくしょう、、切実に交易的なシステム欲しいなこれ;;

ブラキ天殻と滅鱗、それに今なら火竜の天鱗とジンオウガ天玉も
ついてなんと!!雌火竜の天鱗一枚との交換でご提供ッ!!
とかそんくらい不利でいいからマジで交易は実装して欲しいです;;;
(上のレア素材は何故かあまってるんすよねこれが;;)

ふはぁ、残りの休日時間を消費してまた渓流行ってくるか・・・。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。