SSブログ

イシュタルやっとこさ完成 [MH3G]

いやー、ほんとに雌火竜の天鱗二枚手に入れるまで
長かった;;

昨日あの後に驚天動地も行ってみたんですが獄狼玉が
一個出ただけでした、、
てかどういう訳か獄狼玉はすげぇでるんすよね私;;

結局ネロ太刀で回避2、切れ味+、覚醒、捕獲の見極め装備にて
レイア3頭クエ行ったら基本報酬で出ましたよ・・・。

tenrin.jpg

尻尾切りつつ全部捕獲したのに出なかったのに基本報酬とかもうね;;
てか調べたらこのクエの基本報酬確率1%らしい。。


確率とは一体なんだったのか・・・

まあ出たから良しとします。
んでついにイシュタル完成したんですが、すげぇ強いねこれww

ちょうどドボル乱獲して仙骨集めなきゃならんのでこれは
いい武器を手に入れましたぜww

モンスが終始毒状態とかとんでもねぇ性能だわ。。
なんかルーンネブラの上位版みたいな感じっすね。
切れ味も紫付くし攻撃力もあっちより上でスロも2あるとかどうなってやがる;;

正直この性能でランスが欲しかったわ。。


ちなみにこの後試し切りを兼ねて始めてラギア希少種に行ったんですが、
放電で即死3乙したのは秘密です。。

いやまじで焦りました;;
まさかあんなに食らうとは思ってなかったっす、、

で、その後ランスで何とか討伐したんですが前に後輩がラギア希少種は
そんなに強くなかったと言ってたんで
どういうことなのッ?!!と抗議したところ、どうもイベクエの希少種は
原種より強いらしいんすよね。

・・・おい・・・おいっ!!
それを先に言えよ;;;;

初見でいきなり強化個体とかなんの苦行だ;;


ちなみに今HR69なんで70になったら乱獲しに行こうと思います。

や、緊迫した渓流回してる時にガード性能4の空きスロ3ってお守りが
でたんすけど、武器スロ2つあれば

ガード性能2、真打、スタミナ急速回復って装備が可能みたいなんすよ。

見切り-1も発動してしまうんすけど、これは武器スロ2に
達人2をつっこめば消えるかと。
打ち消さないのであればこれに砥石高速とか
回避性能1とか何か一つつけられるみたいです。

ちょ、おま、、、、確かに見切り-はキツイけどそれを
補って余りあるんじゃなかろうかこれ;;

ということで、ちょっとアビスの腕、胴、腰を作成しようと思います。
(頭はスカルフェイス、足が胴系統倍加でおKっぽい)

んでもあいつものっそ頭堅いから角どうしようかね、、、
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
日々ランサー

最近『神の再臨』と『進撃の巨人・ジエン亜種』を念願のランスでクリア出来ました、自称ランサーです。
イシュタルは強いですよねー。
ランディーブも捕獲じゃなくて討伐出来ちゃうくらい強いですw

ラギア希少種の頭は他の部位を攻撃して爆破属性を貯めて、黄色辺りになったら頭をガインガインor突進で壊していました。
素直に心眼をつけるべきだったと今では後悔してますorz
by 日々ランサー (2013-02-24 10:54) 

肉球

ちょ、、、、
流石すぐるでしょう;;;
てかアルバをランスってどうやってるのかすげぇ知りたいっすわ;;;

ラギア希少種の方はあまりの頭のカッチカチさにいやになったので
基本報酬で全部集めましたぜ。。
てか基本報酬で角2本と雷電殻2個とか出た時は何事かと思いましたよ;;

雷塊も剥ぎ取りで一個出たし雌火竜の天鱗のでなさは一体なんだったのか、、、
by 肉球 (2013-02-26 23:34) 

日々ランサー

フレ登録出来ましたー。グラッツェ!
すれ違い交換日記を送っておきましたので、ご確認下さい。

ジャックバウワーごっこはジャックの電話の口癖
相手に電話する時…「◯◯(名前)!オレだーッ!!」
電話を取る時…「CTU、◯◯(苗字)」
って感じで遊んでますwおバカですwww

見えるかわかりませんが、
対アルバのランス装備と結果です。
http://twitter.com/ben2_rhea/status/303860139876818945/photo/1

http://twitter.com/ben2_rhea/status/303877048101904384/photo/1

by 日々ランサー (2013-02-27 12:49) 

肉球

登録感謝・・・ッ!!圧倒的感謝ッ!!

そしてジャックバウワーごっこラーニング完了しましたぜww
ちなみに私は最近仕事中に後輩の前で自分の考えた
ジョジョっぽいポーズを
披露したりして冷たい目で見られるのが日課ですww


アルバ画像見ましたぜー。
うはぁ、、ランスでアルバとか私には絶対無理っすわー、、

流石日々ランサーさん!!私に出来ないことを平然とやってのけ(以下略!

そして毎度の知識ゼロっぷりによりすれ違い交換日記というのを
初めて聞いてポルナレフ状態ですサーセン;;
つーことでちょっとググってきます。
by 肉球 (2013-03-07 16:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。