SSブログ

3DS LL買いました [ゲームとか関連]

どうも。
昨日一昨日と仕事中、あまり変化がないと楽しくないかなぁと
思ったんで後輩にブラキのマネと郵便ネコのマネを
披露したところ、

「すみません、凄くキモイです」

と突っ込まれて心に傷を負った肉球です。。

まあ、普段からアホなことばっかしてるから慣れてるけどな!!

そうか、ツイッターとかってこういうときに

今後輩にキモがられてるなうとか
やるもんなのかね?!そうなのか?!!←何か盛大に勘違いしてる気がする;;

それはさておき、モンハン4にかなり期待してるので前準備にと
LLを買ってしまいましたよ!

ll.jpg

VITAと比較するとサイズはこんな感じ。
肝心の上画面ですが、ほとんど同じサイズですね。

買う前にちょろっと評判を見たのですが、画質が粗くなる、音が悪い等の
意見があったんですが個人的にはそこまで気にならないです。

んでモンハンをプレイしての感想ですが、本体でかいから
持ちやすいってかやりやすいです。
スタートボタン押しやすいのもかなりイイかと。。
てかそもそもなんであんなに押しにくい構造にしたのかと。。。

ただ、あくまで個人的な意見なんで私だけかもしれませんが
Rボタンがかなり反応しやすくて、人差し指をRにおいてプレイしてると
片手件使用中ジャンプ斬りするときにRに若干力が入ってしまい
それに反応してガードとかしてしまうのはあります;;

それ以外はいまのとこ快適ですね。

それとついでにSDカードを東芝の16GB クラス10のに変更。
セーブ時間確かに早くなりますねこれ。
っても劇的に早くなるというよりPSPの2Gとかの時くらいな体感かと。

ちなみに本体を新しいのにした時って元のSDを突っ込んだんじゃ
イベクエとかいろいろデータ使えないのね;;;
古い本体会社の人に譲ってから気がついたよ、、、、、

ということで新しいフレコで登録申請送っておきました日々ランサーさん;;
お手数ですが確認お願い致します。。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
日々ランサー

LL良いなー♪( ´▽`)
私は同梱版か限定LL出るのを信じてるので、手が出せずにいます…
Twitterの使い方あってますよw
俺も友人と電話で『24』のジャックバウワーごっこしてるから同レベルですね(ぇ

フレコですがお互い番号を知らないと登録出来ないので、お手数ですが教えてもらえませんか?

by 日々ランサー (2013-02-24 10:43) 

肉球

LLかなり画面でかくてPSPの時に近い感じなんで
お勧めですぜww
てか同梱版の事考えてなかったすわ。。
多分出るでしょうなー、そっち買えば良かったか;;

そしてジャックバウワーごっこってなんすかwwww

フレコの方失礼しました;;
こっちから送れば大丈夫かと思ってました、、

私のフレコは 3969 4286 4989 です。

モンハン4で通信出来たらまた是非フンドシ的な
装備で狩りいきましょうぜww
by 肉球 (2013-02-26 23:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。