SSブログ

MH4 良ゲーの予感・・・!

どうも。

ようやく今期最後(と信じたい;)の残業地獄を
切り抜けて漸く一息いれられそうな肉球です。

そんな訳で久々にネットをいろいろ回ってたんですが、
そういやまだMH4の公式とか見てなかったんで行ってみた。

や、個人的にP2Gに比べると3Gはそこまでのめり込めない
感じなので4もあまり期待してなかったんすよね。。

うん、なんだその・・・・。







やべぇwwwこれは面白そうだwwww

ヤバいヤバいこれはヤバいwww
なにがヤバいって貴方、

dl_m05.png

(C) CAPCOM CO.,LTD.  2007 ALL RIGHTS RESERVED.

復活ッ!!クック先生復活ッ!!!!

いやほんとクック先生復活は個人的に嬉しすぎるwww
しかもほかにババコンガやティガレックス、ゲリョスなんかも
復活するそうです。

よっしゃ!メイン狂走エキス来た!!コレで勝つる!!(ゲリョス)

テストプレイ動画も見てきたんですが、ぱっと見た感じ新武器の
操虫昆もなかなかに強そうでワクワクが止まらないぜww

・・・てかチャージアックスがどう見てもスラアクの上位互換にしか
見えないんだが;;;;
スラッシュアックスとは一体なんだったのか、、、、、

んで4ではジャンプ攻撃を特定の部位にあてるとモンスに乗れる
みたいですが、段差なくてもジャンプできる操虫昆はやっぱ
かなりの強武器になりそうな予感ですな。。

じゃあ私の好きなランスはどうなんのよ?!
って思ってたら、突進からジャンプ攻撃に移行できる的な
記述があったのでとりあえず一安心です。
流石ランスは格が違った!!!

あとは新フィールドがかなりイイ感じですね。
これは久々にプレイ1000時間を超すゲームになるかも知れんわ。。

・・・まあ発売延期したんでまだまだ先になるし実際やってみないと
なんとも言えないんすけどね;;

いやー、しかし楽しみが増えたわこりゃww
4の為に3DSLL買うか迷ってますよ、、

あ、ちなみにドラゴンズドグマの追加シナリオ版もPS3で発売
するみたいです。

うん、私はいまんとこパスする予定ですがね;;


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
日々ランサー

まぁ落ち着け。ランスは上記に加えて突進中に振り向き後方薙ぎ払いが追加されてるッ!ディ・モールトスタイリッシュ!!

2gは正真正銘神ゲーでしたね。
[猟団]FU-RIN火山でSkype狩りも凄く楽しかったなぁ(遠い目)
それとフンドシw

私はMH4は操虫棍メイン、ガンスサブ予定です♪
ランスも作るけどね!w
とりあえず体験版待ちですな〜

P.S.もしTwitter始めたらフォローさせてくださいね^^
by 日々ランサー (2013-02-09 17:38) 

肉球

振り向き後方薙ぎ払い・・・だと・・・ッ?!

ちょ、、どんだけカッコいいんすか今度のランスは!!

これはもうランスに関しての不安ははたしてフンドシ装備が
用意されてるかどうかだけですなww

ちなみに私はメインはランスで慣れてきたらチャージアックスに
手を出してみようかと思っとりますフヒヒwww

や、ガードできるみたいなんでちょっと興味津々なんすよアレ。。
あとは操虫昆と片手、弓も気になりますなぁ。

畜生、発売日が夏って一体何月なんだ、、、、

しかし2G時代はほんと楽しかったっすよね。
フンドシ三人で武神とか良い思い出すぎますぜ。。
皆さんもうモンハンやってないんすかねー、、

とりあえず体験版出たらLLを買っちまうかもしれない今日この頃っすわいやほんと。

んでツイッターですが今のところは特にやる予定無い
ですが、
もし気まぐれに手を出しましたら光の速さでご連絡しまっしょい。。
by 肉球 (2013-02-10 06:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。