SSブログ

クロスバイク買いました

どうも。。

あけまして結構経つのでそんなにおめでたくもないですが
おめでとうございます、肉球です。

いやー、年末年始は色々とごたごたしとりました;;

結局ノロは感染せずにようやく沈静してきましたよ。。
それはいいんですが、年末~現在までに

友人が結婚報告をかねて帰省したので飲みに行く(奢り+ご祝儀)

職場の後輩が入院→退院したので快気祝いにノーパソ買い与える

通勤で使ってた原付がものっそオイル漏れだしたけど
店やってないから仕方なく自転車購入  ←今ココ


・・・・おい・・・・・・おい!!!

ちょっと待て色々と待ていやほんと待って下さい;;

いくら12月にボーナス出たとはいえこの出費はどうなのよ?!

くはぁ、、、普段から無計画人間とはいえ改めて見ると流石に凹むわこれ、、、orz

ちなみにノーパソは後輩にマイクラをやらせようとか企んでの事なのですが、
ノーパソでマイクラとなるとそれなりのもんじゃないと駄目そうだったんで
結構高くつきました;;;
しかも後輩のマイクラへの興味があんまし食いつき良くないとかもうね;;;;;

で、その後の自転車購入ですがせっかく何で前から気になってた
クロスバイクなるもんを買ってみた。

cb.jpg

これね。

なんでも高級自動車で有名なあのフェラーリの製品らしいです。
21段変速とかなんか過ごそうな代物なんですが、なぜこれを買ったかというと

まともそうなので即日配達可能なのがこれしかなかったんですわ。

うん、こだわりとかそういうの一切ないからええ。。

ちなみに最初の通勤時説明書もろくに読まなかったため
ギアの変速の仕方が分からず一番遅いギア設定で走ってたら

折りたたみ自転車のおっちゃんに易々と追い抜かれたのは秘密です。

うん、なんつーか素でものっそ恥ずかしかったわww

しかしあれだ、最近かなり運動不足だったんでいい運動になりますね。

初日=やっべww足うごかねぇwwwまじ遅刻するww

二日目=もうやめて!!私のケツのライフはゼロよ!!!

いまケツ地獄の二日目が終わったとこなんすけど、まじであのサドルの
強固さはどうにかならんもんかね、、、

モンハンFで例えると怒り前のエスピナス並にカッチカチですいやまじで;;

んでもまあ二日目帰りには意外と慣れてたから一週間もすれば
全然気にならなくなるのかも知れません。

・・・原付直ったら乗るか解らんけどもねwww

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
日々ランサー

お久です。
クロスバイクかっこいいですね!ケwwwツwww
運動不足は僕もひしひしと感じています。「今年の目標は最寄りの駅を一つずらして歩こう」でしたが…三日坊主でした(笑)
そういえば肉球さんはTwitterやってますか?

P.S. 催促するようで悪いのですが、以前お願いした3DSのフレンド登録が仮登録のままになっています…
by 日々ランサー (2013-01-13 22:59) 

肉球

おおう、、ものっそ遅レスで失礼しました;;
お久しぶりで御座います!

クロスバイクはなんつーか・・・まだ3回しか乗ってないとか恥ずかしくて
言えないワww

や、大雪のせいで徒歩通勤したことがあったんすけど運動不足な私に
あれは苦行すぎたらしく足がおかしくなりまして、、

Twitterはやってませんなぁ。というか全く知識もないですな。。なんか登録とかするんすかねアレ。

そしてフレンド登録の件ですが、3DSを半年以上放置してたので
完全に忘却してましたすみません;;;;;

先ほど登録させて頂いたので今度ご確認お願いします。
ちなみに久々にモンハンやったらレイア戦でさえ一乙するという
グダグダっぷりでしたぜwww
by 肉球 (2013-01-25 21:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。