SSブログ

MH3G再開しました [MH3G]

どうも。
連日残業が最低でも3時間超とかもうやめてください状態な
肉球です、、、、

んで、会社の人が最近MH3Gを始めたらしいんですが話聞いてたら
久々にプレイする気になったのでジンオウガ亜種討議訓練行ってみました。

兎に角ジンオウガ亜種が苦手だったので、ソロでこの訓練クリアできるか
不安だったんすけど結構何とかなるもんなのね。。
久々のプレイだったけど一応18分56秒でクリア出来ました。
武器はランスね。

んでも二乙してるしこのタイムは一応はAだけどどうなのよ?
って事でその後三回やってみたら14分8秒まで縮みました。

うーん、とりあえず安定して戦えるようにはなったんすけど
なんか12分くらいで壁にぶち当たりそうな予感がしますよこりゃ;;

毒投げナイフと爆弾の使いどころがいまいち解らないんすよね。
最後なんか結局爆弾使わなかったのに一番いい記録だったし;;

ちょっと上手い人の動画でも探してきますかね。
・・・うますぎて参考にならなかったりするんすけどね、、
とりあえず当面は10分以内を目指して練習してみます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。