SSブログ

アマラーレコニング パンツの旅開始 [PS3]

どうも。
今週末から信じられない位仕事量が増えてて早くも
心が折れかけている肉球です、、

んでアマラーですがメインキャラクリアしました。
クリアタイム94時間ちょい、クエは多分8割近くは消化した感じ。
レベルカンストで防御2000だったんで、正直ラスボスが
すげぇしょっぱかったです;;
一発のダメージが何故かクルドックの方が痛いとかもうね・・・;

とりあえずダクソ追加版の前に終わった訳ですが、正直このままだと
ダクソに戻ったときあまりの難易度に人間性を捧げそうな感じなんで
急遽二キャラ目で縛りプレイをすることに。

後輩と話した結果、暫定的なルールとして

防具装備禁止(盾は除く)  レコニングモードの使用禁止(イベント等除く)

アビリティのメテオ、テンペスト、スカターショット、スモークボムの習得禁止

無敵の薬、透明薬の使用禁止

アクセサリは装備可(暫定)

とりあえず仮の条件としてこんな感じになりました。



ということで早速新キャラ作成ですが、なにやら某所でドカルファー女が
かなり可愛く作れると聞いたので試してみた。。


os1.jpg

 ほう・・・・これは・・・



つーことで暫定ルールですがプレイ開始。








os2.jpg


ドカルファーたんだと思ったか?
俺だよ!!(アルメおっさん)

うん、だってパンツ一丁じゃないとタイトル詐欺じゃないですか。。
というか操作してる分にもこっちの方が楽しいからこうなったんだ、すまないww

os5.jpg

でもなんかすげぇ強そうじゃねこれ。
筋肉ムッキムキやぞ!!

てか冗談抜きにこれでも今のとこ温いから困るww
とりあえず今狩られる狩人まで終わったとこなんですが、メイングレソの
サブ弓で結構普通に進めます。

当初はサブクエのウィドウ戦がかなり苦戦すると思ってたんですが、
ライフポーションすら使わないというおっさん無双振りでした;;(レベル6時点)

てかね、グレソの三発→ギロチンのコンボがお手軽すぎてすげぇ強いわww
これもう難易度もハードにあげたほうがいいんじゃろかねやっぱ。
んでもそうすると中盤以降盾でも即死しそうだから怖いんだよなぁ、、、

os3.jpg

防具は全売りなんで金に困らないのが何気に楽ですww
店売りの盾にジェム突っ込んで現在防御力54。
正直これでもダクソの被ダメより全然少ないとかダクソどんだけマゾゲーなのかと;;

しかしこのゲーム装備品とかかなりの数あるんすね。
二キャラ目で初めて取ったアクセとかユニーク装備が結構あって新鮮です。

os4.jpg

囲まれた時もそれなり対処できるようになってきたんで、この調子でパンツクリア目指して
頑張ってみます。

・・・問題は敵がいきなり強くなるヘルムガードとかの地域からなんだが
果たして被ダメどうなるのか今からワクワクが止まらないぜww
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
肉球

宗助さんnice有難うございます。。
by 肉球 (2012-10-19 19:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。