SSブログ

アマラーレコニング おっさんクリルコンに立つ! [PS3]

どうも。
貴重な休みも今日で最後なんでただいま最後の現実逃避中の
肉球です・・・。

12時間以上の労働がまた始まるかと思うと気が重くてしょうがねぇぜ、、、



ということでアマラーレコニングパンツ旅ですが、ついにメルセンシアへ
突入してきました。。

あのでっかいボスのビームにはたして耐えられるのか?が不安だったんですが
結構なんとかなるもんでしたww

ms.jpg

ちなみに画像でネタばれっていうか思いっきりボスうつってるからまだの方は
閲覧注意です。




ms2.jpg

縛りプレイをやるにあたって、当初の懸念は

1 囲まれた時中盤以降だめなんじゃね?

2 メル・センシアのでかいボスのビームで盾ごとふっとばされない? ←今ココ

3 ナロスの牙のボス無理っぽい気がしまくり


こんな感じだったんで、あのビームがはたして防ぎきれるかドキドキもんでした。。

で、実際防いでみたらこうなった。


ms3.jpg


いける!!!これならいけるぞッ!!!!

結構削られてるけどこれ位ならかすり傷ですよベイラーさん!!
てか、きれいに真正面からガードすればほぼ無傷で、若干めくられて
このダメージでした。
ただ、試しに直撃食らってみたら多段ヒットで即死したから注意ですw

ms4.jpg

中ボスの魔騎士の魔法もゴリゴリ削られます。
そうだよこういうスリリングな戦いが欲しかったんだよ!!
ここにきて漸くダクソに似た緊張感が漂ってきてオラワクワクが止まらねえぞww

とりあえずビームはガード可能だったので、あとは魔騎士の魔法に気をつけながら
氷ジェム入れた弓で動作スローつけてチクチク殴って勝利。
雑魚の弓兵の弓食らってのけぞった時に魔法やられると8割もってかれるので
久々にライフポーションが活躍しました。



ms5.jpg

メルセンシア二回戦ベイラー対決の方は正直かなりあっけなくてがっかりでした;;
腕振りおろしも盾ガードでほぼノーダメ。

さすがシルバナイト盾!!ボスの攻撃でもなんともないぜ!!

あとは弓で顔チクして倒れこんだら顔にグレソで5連コンボ。
この流れを2~3回であっさり終了しました・・・。

うーん、盾で防いでも半分持っていかれるのとかを期待してたんだが;;

んでも最後のイベントのレコニングフィニッシュが想像以上にかっこよすぎて
ちょっと感動したわww

ms6.jpg

なんかぱんつのおっさんなのに妙に絵になる気がするんだよねコレだけ見ると;;
個人的に気に入ってしまいPCの壁紙にしようか悩んだのは秘密です。


ms7.jpg

そんな訳でパンツのおっさんもついに救国の英雄に進化しました。
これクリアすると兵隊たちが「メルセンシアの英雄だ!」と言ってくれるので
それを撮ろうと思いうろついてたら




ms8.jpg

           えっ




ms9.jpg


  ちょっ、、、おまいら冷たすぎね?



ちくしょう、クリアできたらお前ら覚えてろよ;;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。