SSブログ

リボ払い怖すぎ吹いたww

どうも、またもや長期放置になっちまいましたがなんとか
生存しております肉球です。
そして来月から早くも夜勤生活再開+仕事すげぇ増えるらしくて
涙目な今日この頃ですわ、、、orz

てかね、先月会社の上司にダークソウル布教するために
PS3を新品で買って格安でそのまま譲渡とか、飲み会の席で
後輩に

「じゃあ誕生日になんかプレゼンツしてやろうじゃねぇか!!!」

とかアホなテンションで約束しちまった代償を払ってたりと
かなり無駄な出費したんですわ、お?

なので今月どんくらいの支払になるんじゃろか?と
この時になって初めて支払詳細見たんですが・・・・。

おいぃ;;;なんで支払これだけなんだよ???

・・・うん、前にソネットカードがサービス停止するってことで
その時にちょうど特典欲しさで作ったMHFカードに支払い全部移行してたんですが、
説明をちゃんと読んで無かったのがいけなかった;;;

ソネットカードの時は一括支払しか使ってなかったからあんまり気にとめて
なかったんだが、どうやらその後のMHFカードはリボ払い設定になっていたらしい;;;

しかも今の今まで詳細とか放置プレイだったんでなんか恐ろしい事になってましたわww

おいおい、未払い分が40諭吉メンとかどうなってやがるwwwwwww

いやマジで吹いたっすわ;;ちょっとこれ洒落にならんしょ;;;
気付かないで限度額までいってたらと思うとゾッとするよ、、、

ということでつい先ほど公式ページにいって色々設定変更してきました。
てかこのカード一括って項目なくて焦った;;
なので次回で全額支払+月の支払定額を10倍にしときました。。

いやー、リボ払いは強敵でしたね!!

・・・や、かなり手痛い出費ですが勉強代だと思う事にしますわ、、、
というかカード作る時くらい真面目に説明とか読めって話ですな;;;

あ、ちなみに話関係ないけどドラクエ10を買おうか迷いまくった挙句
何故か気づいたらFF14買ってました。
しかも発売結構前なのに初回特典ついてるとかどうなってるのこれ;;

しかも今年の冬だかにかなり大がかりな変更があるそうなので
結局開封すらしてないとかもうね、、、、
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。