SSブログ

ホーリーギフトうめぇww [世界樹の迷宮4]

どうも。
今作は一度も全滅せずに第二大地まで来れたんで調子乗ってたら
カマキリ、羊、恒例の花で3回hageた肉球ですフヒヒww

とりあえず丹紅ノ石林のB3Fまで進めたとこなんですが、
現在小迷宮とかクエの関係で寄り道中です。

てかね、気球墜落して行方不明になった兵士さがしてくれって
クエでどうしてもカマキリを避けられないんですが、あれなんか
方法あるんすかね?
ディノゲーターは羊に餌やっておとりにするので行けたんですが、
どうしてもカマキリがどかせなかったんで結局根性で倒しました;;
んでもなんかすげぇ強い剣作れたから結果オーライですかね。。

ちなみに他のFOEはトノサマガエルが結構強い弓素材落としました。
ディノゲーターと羊の装備は正直この段階だと微妙だったっす。

まあ、そんな訳で寄り道してたんですが、なんか羊FOEの稀少個体が
うろついてたんで試しに倒してみたら経験値がえらい事になってて噴いたww

sqlv.jpg

ホーリーギフト+きのこ料理効果で経験値50000超えたで御座るの巻。。
しかも近くに居たやつも稀少個体だったんで全部同じ要領で倒したら
一気に稼げたわww

お陰でレベルが31まで上がったし装備品もそれなり充実したんで、
そろそろ第二大地クリア出来るといいなぁ。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。