SSブログ

MH3G 村クエ漸く制覇しました [MH3G]

どうも。
どうせ駄目なんだろうけどもしかしたら・・・!!
という淡い期待を抱いて通勤中にすれ違いモードにして
会社と自宅を行き来すること6日目、ついに初のすれ違いに成功した
肉球ですヒャッハーーー!!!!

・・・てかすいません、私のギルカものっそブロントさんネタでほんと
すいません通信しちゃった方、、、

とまあそれはさておき、金レイアと銀レウスも一応クリアしたんで
ここいらでそろそろクエ消化を一からやろうと思い、昨日までずっと
村クエをコツコツやっとりました。

で、全部埋まったと思った頃に英雄の証明なるクエストが出現。。
なんかセリフからしてMHP3の終焉を喰らうもの的なやつだろうなぁと
思わずにはいられなかったので、戻り玉調合分と強走薬グレートも持ち込んで
突入したんですが、やはり思った通りでしたww

mura.jpg

なんとか初見クリアできたものの、あまりにもヘタレな立ち回りで
御覧のあり様だよwww

ちなみに一乙はもう弁解のしようがないやられっぷりだったんですが、
二乙めは走りながらアイテムを横目で確認してたら砥石と強走薬グレートを間違えて
ブラキさんにジャンプパンチされるというヒドイ内容でしたサーセンww

んでもまあクリアできたから良しとします。
なんというかアレだ、勝てばよかろうなんすよええ!!

個人的な感想としては、一頭目のラギア亜種は複数クエにしては思ったより体力高めな
感じで、その後同時に出てくるブラキとレウス亜種は低めだったような気がします。
特にレウス亜種はかなり体力低いのかブラキの攻撃が当たりまくってたからなのか
正直そこまで攻撃した記憶がないっすわ。。
てか覚えてるだけでも怒り中のブラキの攻撃で空中から3回落下してましたww

そんな感じで何とかクリアしたら今度はアルバトリオンのクエが出てきたので
MHP3のノリで行ったらすげぇ苦戦した;;
G級ガッチガチ装備なのに一乙した上に43分かかって焦りました、、

てか今作のアルバさんMHP3の感覚で行くとマジでやられますな;;
防御力580ちょいあるのに一撃で3分の2持っていかれるとは思わなんだ。

まあなんというか私の大好きなアグナZ一式は火耐性が-30なんだけどねw

というわけでとりあえず村終了したんで今度は港クエを消化していきまふ。
その前にモガの森で稀少品交易の素材でも集めますかね。。
なんかオオモロコシが気になってしょうがないんですがあれ
結構☆の数多くて大変なんすよ;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。