SSブログ

MH3G グランミラオスでけぇww [MH3G]

どうも、最近煙草が調子悪い原因の一つなんじゃないか?
と思いつつもやめられない!やめにくい!!な状態で
未だに喫煙人生を送っている肉球ですフヒヒww

それはさておき、先日ジンオウガ亜種にためしに弓で行ったんですが
なんか基本報酬と部位破壊で一回で天玉2個でやがりましたw

mon.jpg

しかもこの後もう一回行ったら落し物で天玉一個という、なんか
センサーさんどうしちゃったの??的な天玉祭り状態で
リアル運を無駄に使用しちゃったんじゃないかと少々不安な今日この頃です;;

で、ネロ・アトロシス作成したんですがなんか微妙でした。
切れ味と見切り辺りをつけないと爆破槍の方が全然強い感じですな体感だと。。
なので、折角だからジンオウガ亜種のランスも作ってみたんですが
これは意外と使える感じです。
素で結構長めの切れ味白にそれなりの攻撃力と空きスロ2、おまけで龍属性ついてるんで
現在はこれを基本装備にしてます。
なんか体術4回避4ってお守りが出たのでこれを利用してこんな感じに落ち着きました。

mon3.jpg

回避性能1、ガード性能2、ガード強化、心眼、砥石高速化

砥石高速なくせば回避2にもできるんですが、やっぱ砥石高速ないと
困る場面が結構あるのでつけてみた。
というか、この判断のお陰でグランミラオス初見でなんとか倒せました!

いやほんとキツカッタっすわ;;
最初訳が分からなかったから正面から突っ込んだらボッコボコにされたんで
逃げ回って様子みてたら、しっぽの付け根らへんに明らかに
破壊してくれと言わんばかりの部位があったんで、その後はほぼずっと
後ろ張り付いてそこばっか突っついてました。
んでも行動がまるでわからない状態だったんで二乙+もちこんだ回復アイテムを
すべて使い切るというギリギリな状態でのクリアでしたよ、、

正直もう駄目だ!!!と諦めて最後真正面から突っ込んで二回つついたら
倒れてくれたわ;;;いやほんと助かった;;;;

mon2.jpg

んで無事港に戻ったらハンターランクが一気に33まで上がって噴いたww
一体どういう事なのよ?!

てかこれでようやく銀レウスとか解放なんすね。。
まだ先が長そうだなぁ、、、、
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
日々ランサー

ミラオス討伐おめでとうございます!
初見討伐とか相変わらず安定してますね〜
今回の村最終の「英雄の証明」とアルバは攻撃力にビビりましたが、どちらも2回目で成功しました。
これでようやくG級に突入ですよー
装備参考にさせていただきますね♪
by 日々ランサー (2012-04-21 23:58) 

肉球

ビビりに定評のあるハンターこと肉球なので
スキルが未だに防御主体で切れ味すらつけられない
状態ですが、お陰でなんとか初見で行けました;;

というか兄貴ィ;;ちょっと待って下さいよ;;;;
まさか英雄の証明上位装備でクリアしたんすかー!!?

うはぁ、、これだから日々ランサーさんは恐ろしいぜww
私は昨日ちょうどこれとアルバクリアしたんですが、G級ガッチガチ装備でも
結構苦労しましたよ;;
アルバに至ってはP3の時も弓でしかやってなかったんでランスで初見行ったら43分かかったとか
恥ずかしくて言えないワww

・・・ちなみに尻尾切ったのに剥ぎ取り二回とも鱗とか軽く泣きそうでした、、、orz
by 肉球 (2012-04-22 19:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。