SSブログ

MH3G G級に到達 [MH3G]

どうも、忙しい時期終わったと思ったのにどういう訳か
連日残業で心が折れそうな肉球ですオウフ、、、

さて、MH3Gですが漸くG級にやってまいりました。
緊急クエのナバル亜種は例のアグナU+ジンオウガ槍で
20分くらいで普通にクリア出来ました。。
てかやっぱこの装備スキルが優秀過ぎるよね;;

んで無事G級上がったので試しにラングロの大連続行ったら
なんかあんまり強くない・・・。
なんだよ大したことねぇじゃねぇかwww

・・・そう思っていた時期が私にもありました。

ラングロSのガンナー装備で桜レイア即死余裕でしたww

ふはー、今作初めてかもしれんわ一撃乙を体験したのwww
流石G級は恐ろしいところだぜ、、、

流石に防御力150位じゃまずいようだったので、とりあえずガンナーの防具を
作成することに。

んで、ラングロXを一式作成。
ついでにブレイブハンターボウも作成したので桜レイアリベンジいったのですが
28分かかって涙目でした;;;

くそー、私のPSじゃこれが限界なのか、、、

ちなみに覚醒ってスキルが気になったんでなんとか現時点で
作れないかと模索したら

上から  ヘリオスX ラングロX ジャギィX ラングロX ラングロX
で発動できました。
ちなみにナバル亜種の角は撃竜槍タイミング解らんから根性で両方折ったw

ついでに武器スロ3と空きスロとお守りもフルにつかって
スキルは 攻撃力UP小、覚醒、回避性能1、集中 が発動してます。
(お守りは攻撃+8の空きスロ1)

んでも攻撃UP小微妙なんで回避5のお守りにして
回避を2にしようか検討中どす。

とりあえずガンナーはそれなりに準備できたので現在は剣士装備
色々考えてたのですが、どうやってもアグナUを超える装備がないから困る;;

結局防具はそのままで武器をちょっといいのないかと調べたら
邪槍ルーンネブラってのがなんか凄い。。

素で切れ味が長い白ゲージで攻撃力も500超、しかも毒属性が
驚異の520!!おまけに武器スロも1つあるよ!!という超性能だったので
先ほどまでかかってようやく完成させました。
そして現在こんな感じです。

nebura.jpg

このランス現時点だとほんと強えわww
これの一個前のやつでもG級ドボルが15分前で終わったし今回って
毒結構強いのかね?
なんか剣士はこれでまだやっていけそうなんで
アグナZが作れるようになるまではこのまま上位防具で頑張ります。
・・・うん、気を抜くと怒りドボルの攻撃2発で乙ったりするから
神経磨り減るんだけどね、、、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。