SSブログ

MH3G そろそろG級どす [MH3G]

どうも。
久々に体調が絶好調だったのでナルガ亜種なみのフットワークで
無駄に機敏な動きを周囲にアッピルしてたら、現在ものっそ
疲労感にさいなまされている肉球です。

先日ブラキ玉を手に入れた後、結局ランスを強化したのですが
ブラキランスだと武器スロ無いのね、、、、
現在回避5スロ無しのお守りしか持ってないので、これだと
どう頑張っても回避1つけると体術-1が消せないんすよ、、

なので、暫くは回避つけずにやってたのですがやっぱ回避あった方が
断然楽(特にジンオウガとかジンオウガとか)だったんで、
脚をインゴットS,胴をベリオSに変更して

ガード性能1、回避性能1、ガード強化、砥石高速化

で現在落ち着いとります。

なんか個人的にカウンターをそこまで多用しないんでやっぱ回避の方が
色々とやりやすいんですよね。
つーか、ガンキン主任とかラギア亜種とか密着してると多段ヒットする
攻撃があるようで、きゃつらにカウンターしようとしたら普通に
吹っ飛ばされた苦い思い出があるんですわええ;;

んでただいまHR5まで上がりました。
しかし看板モンスの武器は毎回強いですな。。
P2Gのころのナルガ武器を彷彿とさせるような強さです今回のブラキ武器。
ラギア亜種も初見だったけど15分かからんかったし、、
というか陸で大半戦える分原種の方がめんどかったわあれ、、、

という訳でまったり進めつつそろそろG級へ進もうかと思います。

・・・なんかここまで港順調に進んじゃうと村戻る気が無くなるなぁ;;
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
NO NAME

猟団いれてくださいHR6です
装備は、
頭・ヘリオスZ
胸・アシラX
腕・アシラX
腰・アシラX
足・アシラX
護石・龍の護石・本気6・体力12
武器・ペッコニッション
ですがいいですか??
by NO NAME (2012-04-04 10:39) 

肉球

猟団ってもしかしてこのブログの左にマーク
ついてるやつですかね?
あれはMHP2Gの頃にkaiでお世話になっていた
猟団さまの名残でして、現在はほぼ完全ソロなんすよ私は;;
by 肉球 (2012-04-06 23:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。