SSブログ

破竜の宝玉ようやく入手;; [MH3G]

どうも。
半年ほどの夜勤生活からようやく解放されたものの、
狩り仲間の後輩達まで他の職場へ行ってしまいテンションが
だだ下がりな肉球ですウボァ、、

さて、MH3Gですがきっと破竜の宝玉とか都市伝説の一種なんだと
諦めて、ほかにいい装備ないか探したところジンオウガの槍が
意外と強いっぽい。。
攻撃力500あるし青ゲージもそれなりなんで、上位の段階では
トップクラスの性能なんじゃなかろうかと思ったので早速作成。
うん、ジンオウガの玉は最初の捕獲で一個、その後エーデルバイスで
いじめた時に剥ぎ取りでもう一個入手してたから二個あるんすよ。

ついでにそろそろ防具も変えようといろいろ見てたらなんかアグナUが
恐ろしいほどにランス・ガンス特化装備なんすね;;
一式揃えるとガード性能2、ガード強化、砥石高速のおまけ付きという
とんでもない性能だったのでこれに決定。
それなりのお守りあればもう一つ大抵のスキルも発動可能っぽいです。

現在は回避1つけてますがこの装備ものっそつえぇなおい;;
なんか村上位のブラキが10分切れそうだったんで、宝玉の事は忘れて
純粋にさっきも狩りを楽しんでたのですが・・・

buraki.jpg

なんか落し物で宝玉ゲットしましたヒャッハーーー!!!

いやー、欲しいと思ってない時には出るとか何とかよく言うけどほんどだな;;
ちなみに32頭目のブラキさんでした。
あんだけ捕獲or討伐したり尻尾切ったりしても出なかったのに結局
落し物とかどうなのよ、、、
んでもまあ手に入ったから良しとします。

・・・あとはランスとガンランスのどちらを強化するかでまたしばらく
悩みそうですわ。。

あ、そういやエーデルバイス(弓)は期待通りというかなんというか
ジンオウガとベリオ亜種がもはやイジメと化す凶悪性能でした。
ラングロS一式にお守りと装飾品でスキルは攻撃大、回避2、耐震。
力の爪と護符込みで強撃ビンでジンオウガの頭打ってたら
6分でオワタww なんだよこの性能はwww

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
日々ランサー

ブラキはたまに理不尽な攻撃があって、気が抜けないですよね…僕は15頭目で宝玉出たので、とりあえずガンスを強化しました♪
現在はHR4です。まだ先は長いので、ゆっくり楽しもうと思いますd(^_^o)

by 日々ランサー (2012-04-02 19:37) 

肉球

オウフ、、、、、
15頭目ですかいいですなぁー、、、、
私はあの後悩んだ挙句ランスを強化したのですが
ガンランスにしとけば良かったと後悔しまくりですぜww

スキルをよくよく見たら現在私がもってるお守りだと
どうしても武器スロ一個使わないとアグナU一式にすると
回避1つけられないんすよね;;
(体術-1を消す関係でスロ消費するもんで;)

んで結局ガード性能を1におとして回避1つけとります。
(胴と足を別のに変えました)

てかブラキ怒り状態だとほぼノーモーションで真後ろに
爆発パンチとかやってくるからほんと焦りますなww
なんとか避けたと思ったらそのまま4連爆発パンチとか
もう笑うしかない状態でしたわwww
by 肉球 (2012-04-02 20:57) 

NO NAME

猟団いれてくださいHR6のくずです
by NO NAME (2012-04-04 10:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。