SSブログ

破竜の宝玉でねぇ、、、 [MH3G]

いやさ、なんつーかもう心が折れそうです、、、

今作の新+看板モンスターってことで最初のうちは中々
手ごわい相手だと楽しんでましたよええ。
んでも、22回クリアして宝玉ゼロとかどういうことなの?

buraki.jpg

とりあえず現在はラングロS(脚だけボロスS)にお守りとスロで
攻撃中、ガード性能1、回避性能1、耐震 を発動、
武器はディオスガンランス担いでます。

んで、この装備で村上位ブラキをひたすら狩ってるんですが
全く宝玉が出る気配が無いのでいい加減先に進むか
迷っとります、、
ちなみにガ性と回避あるお陰でブラキもこの装備でかなり
安定して倒せるようになりました。
っても安全策をとってるので尻尾と頭と手の部位破壊込みで15分位かかりますが。

んでも流石にここまで出ないと苦行なんだぜ;;

ジンオウガの珠とドボルの仙骨が一発ででたのがいかんかったのかー?
や、いらねぇんだけどねこれ;;

ふはぁ、もう諦めて村終わらせて港行くかなぁ、、、、
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
日々ランサー

どうも、最近マリカー7のオンライン対戦にどっぷりハマっている日々ランサーです。
復活されていたのですね!弓がそんなに強いなら使ってみますかね…σ(^_^;)
by 日々ランサー (2012-03-30 20:19) 

肉球

兄貴ィ!!
お久しぶりで御座います!
弓はなんというか、強撃瓶+連射矢の性能がちょっと
おかしいんじゃないかと言う位には強いですぜ。
村上位のジンオウガの頭の部位破壊が6発前後で
完了した時は軽く感動さえ覚えましたワww
by 肉球 (2012-04-01 01:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。