SSブログ

下位ラングロ+虫弓つえぇww [MH3G]

どうも、最近ようやく体調がよくなってきて職場で無駄に
機敏な動きをしてたら後輩に生暖かい目で見守られた肉球です。

なんつーかいきなりだけどあれだ。

ラングロ+虫弓強過ぎるっていやほんとに;;

や、村上位に来たんでとりあえず雷の虫弓を強化して
ジャギィノス討伐クエでまったりテストしようと思ったらいきなり
イビルジョー乱入してきたんですよ。

んで村の受付譲さんに勝てないから逃げろ的な事言われたので
反抗期な肉球は当然戦ってみたんですが・・・。

mh3g.jpg

なんか20分で捕獲できたわ;;

P3の時に確かジョーさん雷有効だったからいけるんじゃね?とは
思ったけどまさかこうも楽に倒せるとは思わなんだ、、
てかね、上位入ったばっかで雷属性350とか正直やりすぎだろ。。

とまあとりあえず倒せたんでフリーハント報酬を楽しみにしてたのに
このクエだと無し扱いなのね、、、
捕獲報酬の4枠だけでゼニーすら貰えなくて軽くへこみました。
んでもまぁこの装備でも十分倒せるのが判ったんで良しとします。

しかしここまで下位ラングロ装備が優秀だと正直上位の防具暫く必要
ないんじゃないかと思い始めた今日この頃です;;
上位ラングロも同じような性能だったらいいなぁ。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。