SSブログ

弓強過ぐるだろこれ;;; [MH3G]

どうも、なんか喉がものっそ痛くなったんで
うがい薬を探してたら使用期限が10年前のプ○コールがでてきて
どうしようか小一時間ほど悩んだ肉球です。

とりあえずイソ○ンのほうが新しかったんでこっち使いましたよ。
まあ、これも使用期限2年過ぎてたけどな!

んで、一応少し良くなったんで久々にMH3Gに復帰してみました。
牧物はウキウキプラン4があとさつまいも出荷で終わるんだけど
流石に秋まで待つのがだるくなってきたもんで;;

で、前回ロアルが水袋くれなくて心が折れてたので
まだ村下位です。
今までランスとガンスでやってきたのですが火竜の翼爪を
集めるのがすんごい苦行なのでここらで弓を使ってみることに。
や、レイアでさえガンスで12分くらいかかってたんでもう少し楽出来ないもんかと
思いまして。

ガンナー装備はまだまったくの手つかずだったんで良さそうなもの
無いかと防具みてたらなんかラングロが凄い事になってて噴いた。。

一式ラングロで 攻撃UP小 通常矢強化 回避性能1

おいおい、なんかこれだけでもう弓は十分なんじゃねえのか?
それと虫素材の弓がなんか下位なのに雷属性300+連射3とか
どういうことなの?的なのあったんで作成してみたんだが・・・。

結果= レイア5分で終わるとかなんぞこれ;;;

いやいや、ちょっと火力おかしいだろこれ;;
てか翼の部位破壊狙わずに純粋に狩るだけなら4分切るんじゃ
なかろうか;;

ふはー、今作も弓すげぇ強いのね。。
ということで暫くは弓をメインに進もうかと思います。
ちなみにさっき空きスロ1のお守りでたので現在は
装飾品をぽこじゃか入れて攻撃UPを中にしてあります。

なのであとは村下位をさっさと終わらせて上位を目指しますかね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。