SSブログ

近況いろいろ

どうも、かなり久々の更新になっちまった肉球です。
てか正直体調ヤバいっすわ;;
精密検査でわからないのに一体何をどうしろというのか、、、orz

まあ、とりあえず仕事の方は落ち着いてきたんで有給とか使いつつ
なんとか過ごしてますわ、ええ。

んで近況としては

1 ヴァレンタインにチョコ3つ貰ったッ!これで勝つる!!

→気合い入れすぎて一人あたりお返し4900円かかってるとか
 ちょっとこれ洒落にならんしょ;;;

ちなみに外装からこだわった結果外だけで2000弱かかったぜww

va2.jpg

va.jpg

この二つを組み合わせてお洒落にできるんじゃね?と
思ったのがいかんかった、、、
んでもまぁ好評だったから良しとする。。

2 牧場物語買ってみたら意外と面白いw

bokumono.jpg

現在2年目夏中盤なんだけど流石にちょっとダレてきた;;
んでも予想以上に楽しいなこれ。
ちなみに牧場名はヴァナ牧場で馬はベヒんもス、アルパカはブロントさんと
命名したのは確定的に明らか。。

あまりにもハマったんで会社の後輩に本体とソフトを買い与えるという
暴挙にでたものの、先ほど

「やっぱ俺には合わないんでwwww売っちゃいましたサーセンwwwww」

的なメールが来たことで私のストレスはさらに加速した!!

早くあやまっテ!!
あと一分で謝れば許すッ!!

うん、、まぁ確かに人を選ぶゲームではあるかもしれんねこれ。
作業ゲー好きじゃないと多分投げるわ。

3 携帯をついに機種変更しました。

なんかね、10年くらい使ってたから後輩がポイントで安く買えるんじゃね?
と言ってたので機種変更したんだが

ドコモポイント2000しかないとかどういう事なの?!!

なので結局ほぼ原価で購入したぜヒャッハーーー!!!

まあそれはいい。それはいいんだが・・・。

折角ダークソウルのボス戦BGMを3つほどMP3で作成したのに
wmaしか駄目とか許されざるよ!!

つーかwmaにするだけなら楽だからまだいいんだけどPCに
マイクロSD突っ込んでそこに入れるんじゃあ駄目なのね;;;;
なのでUSB先ほどぽちってきましたよええ、、

最後の手段としてメールに添付して携帯に送りつけてやろうとか考えて
みたけど、パケット代が怖すぎて流石に自粛しました、、

ふはー、意外と自由にならんもんなのね。。まあ仕方ないんだが。

なのでせめて待ち受けだけでもとダクソ的なのを先ほど作って
メール添付にて携帯に送りこんどきました。


とりあえずそんな感じで現在もなんとか生きております。
ちなみに現在は何故か喉が痛くて困るわ。
風邪じゃないっぽいんだけど花粉症って喉痛くなったりする・・・のか?
いや、まさかな・・・・。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。