SSブログ

現在風邪でダウン中です。

なんか先日ものっそ調子悪かったんで早退したら
熱が39度越えてて焦りまくった肉球ですウボァ、、
うはー、こんなに高くなったの久々ですわ、、、

なので後数日位ブログはお休みとなります。
一応念の為ご報告でした。。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
こくろ

おだいじにーー

by こくろ (2011-11-15 18:10) 

ゆっきー

紹介させていただきました。




体を大切にしてくださいね。
お大事に。
by ゆっきー (2011-11-16 14:09) 

宗助

こんにちは~
お大事になさって下さい^^*
by 宗助 (2011-11-16 16:16) 

肉球

一か月近くレス遅れましたサーセン;;

とりあえず風邪の方は一週間くらいでどうにかなったんですが
仕事の量が半端ないっす現在;;

皆様コメントありがとうございました;;
by 肉球 (2011-12-12 04:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。