SSブログ

3DSついに開封しました [ゲームとか関連]

どうも、ものっそお久しぶりだがなんとか生きてたんだぜ?
・・・でも残業が連日4時間以上とかどうなのよ?と、リアル生活にて
心が折れかけた肉球です。

昨日でようやくちょっと落ち着いたんで久々に生存報告だけでもうP。。

・・・うん、明後日からまた忙しいんですがね;;

とりあえず本日3DSのモンハン3Gが届いたので、二か月前位に
買ったものの封も開けてなかった本体を先ほど封印解除して現在
充電しとります。
ちなみにFF零式はその・・・なんというか・・・。

うん、先週後輩に頼んで売りました。。

やっぱ個人的にはどうしてもあの世界観とストーリーが好きになれなかったもんで;;;
ちなみにセブンスドラゴン2020ってのも予約してたんでちょっとやってみたんですが
可も不可も無くな感じでした。(あくまで個人的にはだからね?ね??)
これからモンハン試しにやってみる+もうそろそろヴィータ発売だから
多分積みゲーになるんだろうなぁセブンス;;

つーわけで一応生存報告でした。
んでは久々にモンハン世界に突入してきまふ。。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
日々ランサー

お久しぶりです!
ブログ復活されたようでなによりです(。-_-。)
悩んだ末に僕も買っちゃいました3DSとモンハン(笑)
プレイ日記楽しみにしてます♪
ではでは、お互い身体に気を付けて頑張りましょうd(^_^o)
by 日々ランサー (2011-12-13 12:28) 

肉球

兄貴ィ!?兄貴ィじゃないですかッ!!

お久しぶりで御座います!
ブログの方はなんとか復活したもののこの時期仕事が
ものっそ忙しいんで中々更新できない状態ですわ;;

てか日々ランサーさんも購入なされたんですか。
きっとランス師匠のことだからもうすげぇ進んでるんでしょうなぁ。。
私はちょこちょこモガの森とかよったりしつつまったりなんで
まだラギア倒したとこです。

それでは、寒さが厳しくなってきましたが兄貴もお体お気をつけてー!
by 肉球 (2011-12-16 20:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。